✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

愛犬♡

日記

家の愛犬が目を痛めて。。。かなり悪化してて、「治らないかも」って
言われて、ずっと病院に通ってた。
それが今日、病院に行ったら先生が「あんなに悪化してて完治した子は私は知りません」って
ビックリされて。。。子供のように可愛いので泣きたいほど嬉しかった(≧∇≦*)

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/04/12 21:40:04

    ❀ぷるん❀ちゃん♥

    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    ふつーの^^いなり寿司ですよ^^

  • ハバネロ

    ハバネロ

    2015/03/30 21:40:10

    トイプードルがいいな(⌒∇⌒)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/03/29 00:09:27

    ✿ハバネロさん✿
    犬は、可愛いよ~頭良いし (♡´∀`♡)
    好きな犬種は~何かなぁ(ฺ◕‿◕ฺ)

  • ハバネロ

    ハバネロ

    2015/03/28 22:02:50

    犬欲しくて検討中!可愛いよね

  • ハバネロ

    ハバネロ

    2015/03/28 00:34:01

    愛犬は、自分の家族だからね!

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/02/25 00:11:18

    有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/02/21 19:48:58

    ❀ともさん❀
    コメントありがとぉ~
    そうなの大切な子(*^。^*)
    もちろんこれからも愛します♡

  • とも

    とも

    2015/02/21 16:58:19

    治って良かったね^^
    ペットも家族と同じだもんね
    これからも大事にして下さい(o^―^o)ニコ