ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ホワイトデー❤プレゼントクイズ 第2問 正解発表

きせかえアイテム

このアバターが着用しているアイテムは以下のとおりです。

 ○は 「ホワイト」がつくもの
 ×は 「ホワイト」がつかないもの

×・肩のせうぐいす(白雪)

○・ホワイトデーのふわふわマシュマロ

×・アンジュ姫ヘア

×・アイシャドー フレッシュブルー

×・もこもこヒツジの白いレッグウォーマー

×・月うさぎ銀河製菓のスペースブーツL

○・クラシックギター (ウエスタンホワイト)

○・テンガロンハット (ウエスタンホワイト)

○・ホワイトベアカーネーション(ピンク)

×・パティシエパンツL(ホイップ村)

○・頭のせチョコ花(ホワイト)

○・ホワイトホーリークリスマス【背景】

○・機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶

×・ラブラブコンタクトPU-3

○・ホワイトラインスカート 《《《《《 これが1番の難関!
                     シロくまちゃんの足元に
                     ほんのちょっとだけ
                     黒いスカートの角が見えた人                       わかった方はスゴイ!

○・手作りホワイトチョコバラ

○・ホワイトチョコのハートピアス

○・ホワイトチョコのハートリング

×・口紅 ピーチプリンセス

×・マスカラ ゴージャス

○・しあわせのホワイトローズ 【フレーム】

○・ホワイトデー リボンTシャツ


着用アイテム数 全22個

そのうち、「ホワイト」が付かないアイテムが 9個

「ホワイト」が付くアイテムは 13個


正解は 13個 でした。

確認したものと違っていても、合計の数が13個で

数があっていればそれでOKです。



ぴったり!13と答えられた方は4名様。

☆かおり☆さん、まいごさん、望さん、mint15さんです♪

お見事でした!☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/02/20 20:07:40

    正解には程遠かったですね><
    こんなにあったとは・・・・^^
    正解された方おめでとうございます♪

  • まいご

    まいご

    2015/02/20 18:57:59

    こっちは数えて、多分、、、とほとんど勘でした。
    あたってびっくり☆
    スカート、ミソでしたね。
    そこが勘でした。
    あとはわかってました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/20 13:20:52

    ケイト☆さん こんにちは~

    そう、そう。そこなんです。
    白いアイテムだからといって、必ずしも「ホワイト」がつくとは限りません。
    そこがミソ、だったのです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/02/20 10:22:32

    白いアイテムは全てホワイトがつくと勘違い…
    ドジでした。
    マシュマロはあとで気がついたんだけどね。見えにくいよね。

    おめでとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/20 07:21:18

    望さん おはようございます♪
    そして、優勝、おめでとうございます♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    ある程度、ニコタ暦が長い方や、きせかえアイテムにお詳しい方ならまだしも
    この問題で、自信を持って正解だ!と言える方は、まず無いかと思います。
    見えない部分や、想像力を働かせる部分もありますので。
    ですので、この4名様は、本当にすばらしい観察力と推理力をお持ちだと思います。

    望さんも、白コーデ、とってもステキです❤、(´∀`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/20 07:15:44

    mint15さん

    ホワイトラインスカートに、よく気が付かれましたね!
    スカート自体は黒色なので、まさかこれに「ホワイト」という名前が付いていようとは
    普通は思いませんからね。
    女性の方で、アイテム名検索機能を使われたら、お分かりになるかどうか、でしょう。
    うんうん、白いパンツなのか、タイツなのかでも、また、ブーツが何かでも悩まれたはず。
    見当違いでも、かえってそれがラッキー☆彡 となることもありますね。

  • 望

    2015/02/20 07:07:01

    おはようございます(*^_^*)
    自信がなかったのですが、正解できて嬉しいです♪
    白でまとまっていてとても可愛いです(*^ω^*)

  • mint15

    mint15

    2015/02/20 01:42:50

    ホワイトラインスカート・・悩みましたが入れてよかったです^^♬
    月うさぎ銀河製菓のスペースブーツとパティシエパンツ・・どの靴なのかなあ、白いタイツかな?
    とこの2アイテムで結構悩みました^^;
    ホワイトデーのふわふわマシュマロ・・これも現ガチャでまだ出てないので、んー??となりました^^
    でも正解出来て嬉しいです♬
    ゆこたんさん、楽しい企画をありがとうございました(*'▽')

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/20 01:01:09

    KIKIくん ご参加いただき、(*´∀`人*)アリガトウゴザイマシタ❤

    今回は残念な結果でしたが、これに懲りずに、また機会があれば参加してくださいね。
    それにしても。。。KIKIくん、「9」が好きねぇ~w

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/20 00:36:59

    おみごと~(´∀`)ノノ゙☆パチパチ