てっちゃん

自撮りした

スポーツ

スノボ動画
http://youtu.be/g_V7zbioiD8

すべてスキー場コース内です

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2015/12/24 00:28:07

    >いちごさん
    見てくれてありがとう^^
    息子くん若いんだから
    すぐに上手になるさ~

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/12/05 20:40:31

    え?今?って感じだけど動画見せてもらいました。

    なんかすご〜〜ぃ!
    てっちゃんめっちゃ上手〜♫
    そして他の動画も見て来たけど、なんて軽快!!
    いいなぁ〜気持ちよさそ〜〜
    うちの息子も北陸2年目。
    少しは上手になるかなぁ〜〜

  • ㌰✿スーシー❀㌰

    ㌰✿スーシー❀㌰

    2015/06/28 23:46:30

    スーシーもこれでも北国育ちだもん。
    コース見れば難易度くらいわかるもんっ!
    てっちゃん、マジでうまいです( ー`дー´)キリッ

    小~高までのスキー授業では、ABCDのBでした。
    パラレルターンまでできる子はBクラスかな^^;
    私、スキーの出し入れが苦手でw
    出して装着するのもビリ、終わって片づけるのもビリ(´;ω;`)ウッ…
    クラスメイトは全員先にバスに乗り込んで「スーシーちゃん早くーぅ」って窓から;;
    そのトラウマを克服できず高校卒業と同時に引退?しました(-_-;)




  • てっちゃん

    てっちゃん

    2015/06/25 01:02:10

    >㌰✿スーシー❀㌰さん、いらっしゃい^^
    スノーボード(スキー)しないの~?
    北海道は最高の環境だよね♪

    自撮りはね~カメラが広角レンズだから持っているだけで
    楽々撮れるのでしたw

    それと上手に見えますが、編集してるからdesu...orz...

    暑い時期に観ると、少し涼しく感じられますね♪

  • ㌰✿スーシー❀㌰

    ㌰✿スーシー❀㌰

    2015/06/21 21:03:36

    今更ですが・・・てっちゃんに雄姿はじめて見せてもらいました!!!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    許してm(__)mお休みしてたんだもん><
    よく自撮りしながら、しかも難関と思えるコースをスイスイ行けるものだと実力にもビックリです@@;
    すっごく上手なのですねo(TヘTo) クゥ
    ウンチちゃんの私には一生味わえない世界を見せてもらいました(*´▽`*)

    暑くなってきたこの季節に見せてもらえて、涼やかな気持ちにもなりました。

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2015/04/09 00:37:39

    >ღいちごみるくღさん
    この時期の雪景色は綺麗ですね♪
    >✡ひぃちゃん✡さん
    はい!楽しいです^^
    >Qさん
    宣伝ありがとうね~♪エライ!

  • Qさん

    Qさん

    2015/04/08 00:13:06

    うち、動画の事皆に宣伝したんだヨ~(^m^*)エライ!?

  • ✡ひぃちゃん✡

    ✡ひぃちゃん✡

    2015/04/05 21:42:51

    見ました!!
    かっこいい♡
    これは楽しくてやめられないでしょうね~(*^m^*)

  • ღいちごみるくღ

    ღいちごみるくღ

    2015/04/05 13:15:37

    かっこよかったです。パウダースノーの中を駆け抜けていくとこもすごく素敵でした。
    いい映像、きれいな景色をありがとうございます。♪(♥◕∀◕♥)♥

  • Qさん

    Qさん

    2015/02/26 18:26:37

    youtubeにアップしてるくらいだから、コースはちゃんとしたところだろうと思ってましたが
    ほんの少し気になってたので安心しましたw(´▽`*)

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2015/02/25 17:17:01

    >陽菜✿さん
     観てくれてありがとん^^
     そうです前夜からずっと雪が降っていました
    ここはコースの間にある自然の地形そのままのコースですので
    木や藪がそのままだし斜面も急だったり緩かったりです
    難しいけど、楽しいです♪
     あ、ちゃんとしたスキー場の認められたコース(エリア)を滑っていますよ

    >Qさん
    モフモフでしたよ~♪
    カメラ持ってると滑りにくいのよね~^^;
    よく見たら鼻に雪付いてるね~w
    この時に乗ってた板は先端が尖ってますね~
    そして全長が短かく、ショートターンが得意なタイプです

  • Qさん

    Qさん

    2015/02/24 22:30:56

    わーい♪ もふもふー♪\(^o^)/
    公開してくださってありがとうございます。
    カメラ持って滑るのすごいな~。滑ってる間中、シッカリ自分にカメラが向いてますもんね!
    雪が付いたお鼻が見えちゃいました^^

    雪で分かりにくかったのですが、てっちゃんさんの板は先端がシャープに見えました。
    やっぱりツリーラン用なのかな?

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2015/02/23 13:54:01

    ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ カッコいい♪

    すごいコースだね。。。木の間を縫って滑ってる感じ
    視界が悪いのは吹雪いているのかな?

    カメラでの映像は傾斜が分かりずらいけどかなりの急斜面なんでしょうね><
    これだけ上手だったら楽しいんだろうな~✿♬ε(◕‿◕✿)з

    私はスキーしか出来ないけど見ていたら行きたくなっちゃったよ^^