無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

動物最強とは何か

ペット/動物

ニコッとプラスの四択クイズ

動物最強といえばどれかと言う四択クイズで

ライオン、ゾウ、カバ、武井壮

ってあって、ライオンがダントツで一番多かったけど……

明らかにライオンよりゾウ、カバの方が強いはずなんやけど、
確かに状況にもよるけど、ライオンは基本的にタイマン勝負ではゾウ、カバには勝てないやろ

大体食うか食われるかの関係性なのだから、まともに戦う事がないのです。
動物同士が、「やぁやぁ我こそは~」なんて自己紹介してから戦いますかってんだ!

そして、種単位で最強の生物なんていない。個単位でしか最強なんて決められないんだから。それにこの中で個として数えられるのは武井壮だけである。つまり動物最強は武井壮になり得るわけである。

(ある種最強と言えば最強なのはクマムシである。)

以上!