笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 大切な ✿

日記


ももちゃんがかわいくてしょうがないピンクですw

14日にバレンタインのお仕事が終了し、

明日からのお仕事が始まるまで、ちょい小休止してたピンクです。

その間ほぼ家にいたんだけど、

ももちゃんはそんなピンクにべったりしています。

家ではだいたいダイニングにいるんだけど(今もダイニング^^)

テレビに一番近いイスにピンクが座ってます。

イスは4脚

父と母、そしてピンクとその隣にももちゃんのイス

この家に来た時からダイニングテーブルとイスは設置済み

(もともとの家の持ち主さんのものです)

このダイニングが今までの居間と同じ役割になるだろうと思っていたので

ももちゃんもイスに座っておとなしくしてくれるといいなぁ~って思っていたの

昨年の暮れぐらいからイスに座っておとなしくしててくれるようになりました~

今も隣でおとなしく・・・

でも今日はなんだかいつもより甘ったれ・・・

抱っこしてほしくてイスの上に乗ってピンクのほうを向いて

「にゃ~~ん」って鳴くの

抱っこしてぎゅーーーって抱きしめると

本当に無事にピンクの元に戻ってきてくれてよかったと

しみじみ思う。

ももちゃんは今、ピンクにとって

大切な大切なかわいい仔♡

(*^-^*)

今ね、手をももちゃんに向けたら

ぺろっって舐めてくれた^^

動物にとって舐めるってことは愛情を示してるの^^

今年に入ってから いろんなことを考えることが多くなって

落ちてることも多い。。。

でも そんな時 いつもそばにいてくれるのは

ももちゃん❤

いつもピンクを癒してくれて ありがとうね^^

  • snowpink

    snowpink

    2015/03/11 22:40:17

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    珍しいでしょ~抱っこ好き猫~
    うちにいた猫でも ももちゃんくらいよ~
    ほかのにゃんたちは抱っこ嫌いだったなぁ~
    抱っこされてるときはいやいや抱っこされてたわ~

    なんでだろうね~w(ノ∀‘*)ンフフ♪

    ありがとうございます♡

  • メージャン

    メージャン

    2015/03/10 13:32:39

    だっこももちゃん良いなぁ♪
    可愛いなぁ。
    読んでるだけで癒される~

    実家のパタはだっこはNOの子なので寂しいです(涙)
    自分が甘えたいときだけ『撫でて~』ってくるんだけどその時さえだっこは拒否。。。
    ももちゃんのLOVEを分けて欲しいよ~

    舐めると言えばお風呂上がりの人舐めるの好きなの(足指とか)
    何故?

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/24 23:14:49

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、戻ってきてくれて本当に良かった^^

    ルッコラさんのとこのにゃんちゃんも
    ルッコラさんがすべてなんだろうね~
    好きだから舐めてくれる(*^-^*)
    そそ、にゃんこの舌ってザラザラ~
    イタ気持ちぃ~(ノ∀‘*)ンフフ♪

    ありがとうございます♡

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2015/02/24 21:47:09

    ももちゃん可愛いくてお利口さんだね^^
    ほんとに無事にピンクさんの元へ戻って良かったねー

    ウチのニャコもほっぺを犬みたいに舐めてくれる事があるよ
    でもザラザラの舌だからちょっと痛いww

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/24 13:58:48

    ハニさん✿

    コメントありがとう♡
    ハニさんもにゃんこ飼ってたのね^^
    動物はほんと癒されるよね^^
    もう、ももちゃんしかいなくなってしまったから
    大事に大事にしたいと思います^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/24 13:57:30

    び~なすさん✿

    コメントありがとう♡
    浮かんだ通りだといいんだけと=*^-^*=
    ももちゃんはそばにいてくれるだけで なごみます^^
    これが無償の愛ってものなのかな^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/24 13:55:27

    ぴかさん✿

    コメントありがとう♡

    新しいお仕事。。。10年ぶりに食品レジで・・毎日緊張してるw

    うん、そうなの
    ちゃんとピンクの言ってること理解してるしね~
    ちょっといつもより帰りが遅いとね、「ピキーーーー」って怒るんだよ(笑)
    それもちょっとピンクはうれしかったりするんだけどね^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/24 13:51:36

    yuuさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、とってもかわいいですぅ~
    はい、とても大切な家族!

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/24 13:49:47

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう~♪
    とっても大切な家族^^
    takeruさん、いつもももちゃんのこと気遣ってくれてありがとうです^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/24 13:48:39

    ひなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、家にいるときはべったりとくっついてるよ
    火事のあとひとりだったから さみしいんだろうね~

    わかる!!
    ももちゃんもピンクが悲しい気持ちでいるときに
    優しい瞳で見上げて「にゃ~~ん」って慰めてくれるよ^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/24 13:46:31

    やっこちゃん✿(壁どん妄想中❤さんw)

    コメントありがとう♡
    うんうん、ピンクとももちゃんは相思相愛❤
    そうなんだよね
    家の中がすべての動物たちにとって
    飼い主がすべてなんだよね~
    みんなお仕事で家を留守にするとき
    とっても後ろ髪ひかれるw
    ずーっとそばにいてあげられるといいんだけど、、、そうもいかないよね~w

    ありがとう。穏やかに過ごせるといいな^^

    ありがとうございます♡

  • ハニさん

    ハニさん

    2015/02/23 03:00:37

    うんうん。わかるな^^
    高校生の時、にゃんこ飼うてたし、いっぱい癒されたもんなぁ^^

  • び~なす

    び~なす

    2015/02/22 23:47:01

    姿が浮かびます^^
    あふれる愛を、ありがとう❤

  • ぴか

    ぴか

    2015/02/22 17:45:55

    新しいおシゴトはどうかな?

    お互いに大好きで、必要で、たとえ人間とニャンコでも
    通じ合えるんだよね。
    それって、とっても素敵だよね(〃▽〃)

  • yuu

    yuu

    2015/02/21 19:33:09

    ももちゃん、かわいいねえ^^。
    大切な家族だね。

  • takeru

    takeru

    2015/02/21 16:06:14

    ももちゃんを大切になさって下さい。ペットは、家族の一員ですね。

  • ひな

    ひな

    2015/02/21 12:19:50

    ももちゃんはいつもピンクさんと一緒なんだね^^。
    きっとももちゃんもピンクさんに癒されているんだよ~。
    愛情を注げば注ぐほど返してくれるよね♡

    私もね一人で泣いてた時、インコが 『大丈夫』 って言ってくれた事があるの。
    すごくビックリしたよ、偶然なんだけどね^^。

  • 壁ドン妄想中❤

    壁ドン妄想中❤

    2015/02/20 21:19:55

    可愛いよね♪
    ぴんくさんがももちゃんを大好きなように
    ももちゃんはぴんくさんが大好きなのね
    人間は外に出てのお付き合いやお友達との時間で楽しく過せるけど
    お家に居る動物さんにとったら飼い主が全てで
    自分の愛を無性に捧げて一生を送るのよね
    だから過保護すぎるんじゃない?て言われても
    出来る限り一緒に居て上げたいし
    いっぱい遊んであげたいよね♪
    ももちゃんほんとぉ帰ってきてくれてよかったぁ


    ずっとずっとももちゃんとの穏やかな日々が続きますように❤