そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

歌詞置き場①意地悪マッドハッター

音楽

えーここは私が歌詞を適当に書いておいておくというブログになりますmm
よかったらみてやってくださいませ

ーーーーーーーーーーーーーー
意地悪マッドハッター

作詞:優創
作曲:優創
歌:未定

 夜の僕もいつもの僕で 何にも変わりはないんだよ
いつもの和服じゃなくって カジュアルなスーツでも如何似合う?
町のネオンは落ちちゃって 表情伺えぬ通行人に
礼儀正しく会釈をすれば とりあえず安全方向
色なら色々ありますよ 大きさも形もご自由に
ナチュラル・サディスト・アドバイザー!

 別に夜が嫌いなんじゃない 星が雲に隠れて見えないだけ
ちょっとした不自由に 忌み嫌って微笑んだだけ
あなたの最高探しましょう
僕は帽子屋 意地悪マッドハッター