ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ホワイトデー❤プレゼント企画 無事に終了です

コーデ広場

I Love くまちゃん♡

もらったステキコーデ♪:4


ステキなホワイトデーになりますように♡

って・・・まだ早いかぁw

  • ♪ぷっちょ♪

    ♪ぷっちょ♪

    2015/02/21 09:56:36

    白いサンタトピアリーは、初めて見ました。
    わぁ-!!w(゚o゚*)wスゴイ!

  • mint15

    mint15

    2015/02/21 00:56:27

    いつも楽しい企画をありがとうございます(*'▽')
    普通の何着クイズはよくありますが、〇〇の付くアイテム数、とか;;結構焦りました^^

    くまサンタのトピアリーも白があるんですねー!
    スケルトンのくまバッグや耳当て抱きつくくまさん、等ホワイトくまさんのコーデすっごく可愛いですー♡
    色の統一感があるコーデが大好きです(#^^#)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/21 00:50:06

    お疲れさまでございりました(・∀・)
    ネコのKIKIくんも抱っこされるのがだいすきですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/20 23:05:38

    梶原 琉雨さん
    「うしろのフワフワゆきぐま」と、「抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(スノー)」は、
    どちらも動くアニメーションタイプで、とてもキュート♡なので
    大のお気に入りです。
    この二つも、真っ白なのに、名称に「ホワイト」はつかないのですよね。

  • 梶原 琉雨

    梶原 琉雨

    2015/02/20 22:47:37

    企画お疲れ様です
    ふわふわくまさんと抱っこくまさんうごくのですね!
    可愛いコーデですね