ルカ

おチキュウ見を頂きました^^

日記

Mackeyさんから頂きました。

目玉なのに・・どうもありがとう^^

私も自力で出したらどなたかにプレゼントしま~す。

その時は改めてブログ書きますね^^
  ↑ ↑
 自分が最後かもね^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/06 21:34:02

    >桃奈さん
    毎日ガチャリストを更新してるから手を挙げて!!

  • 月城 桃奈

    月城 桃奈

    2009/09/06 21:15:03

    いいなぁーかわいい^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/06 20:21:23

    >ミーミーコさん
    昨日帰ったらプレゼントのお知らせが・・・
    目玉のおチキュウ見に、目玉なのにってビックリしました。
    すごく嬉しいです^^

    >pikaさん
    突然のプレゼントって特にビックリよね。
    この気持ちみんなに分けてあげたい^^

    >ゆきぴょんさん
    うん、すごく嬉しかった。
    私はいいから他の方にプレゼントしてね。

    >Mackeyさん
    こちらこそありがとうございました。
    私はおチキュウ見つけて月旅行しちゃう^^;

  • Mackey

    Mackey

    2009/09/06 19:10:45

    ルカさん、こちらこそ可愛いのありがとうございました♪
    早速、着て町に出てみようと思います♪

  • ゆきぴょん

    ゆきぴょん

    2009/09/06 13:35:10

    よかったね^-^
    マッキーさんいいひとだもんね♪
    私もプレゼントするね☆

  • pika

    pika

    2009/09/06 10:29:52

    それは良かったですね。
    私もお友達から洋服を6着もプレして頂きました。
    とても吃驚したし、そのお気持が嬉しかったです。
    私も少しでもみんなに嬉しい気持が届けられればと思います。

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/09/06 08:39:34

    良かったですね。
    私も、帽子頂きました。
    嬉しいですね。お気持ちが・・・