薄荷

友人から見た自分

友人

久しぶりのブログネタを拾ってきました。

ふむ、友人から見たい自分というと
けっこうマイペースで、のんびり屋だろうなぁと思いますね。

あと行動がトロい?もありそうで…。

あんまりすぐに決めてぱっと動くというほうじゃないですから。

わりと適当でおおざっぱです。ハイ。

うう~ん、ほかは何があるかな?

あまりいいところが思いつかないので、これくらいにしておきます。

  • 雪路

    雪路

    2015/02/21 16:09:26

    >Mt.かめさん
    人から見た自分というと、いろいろ予想外の意見が出たりしますからね。
    難しいです

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2015/02/21 10:05:39

    難しいブログネタですよねー。
    人からどう見られているかって(^◇^;)
    わたしはマイペースっていうのはガチであるだろうなぁ(笑)
    本人は運動神経ゼロなんですが、運動ができそうっていう
    誤解をよくされる。