ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ぜ~~んぶ ♥ハート♥

ニコガチャ

「ハートの女王」の入手を記念して

可能な限り ♥ハートマーク♥のアイテムで
コーデしてみました。

・ハートの女王
・ハッピーウェディング(背景)
・ハートグラス
・ハートチョコ
・ラブレター
・ジュエルハートネックレス 
・ハートリング←(小さくてよく見えないw)
・ハートのぶら下がりピアス ↓
 です。

重複するので今回は身につけられなかったのですが
他にも
・トランプの兵士(ハート)
・ジュエルハートピアス
・屋台のカチューシャ(ピンクハート)
・ハートティアラ
・パジャマ(ハート)
・スノーロマンス(背景)
・ヘッドリボン(ハート)
・ハートネックレス
・ハート缶クッキー
・ホワイトショコラ(背景)
・スノーロマンス(背景)
・ショコラロマンス(背景)
・ドラマチックハート(背景)
・あいあい傘(背景)なども。

↑これらはすべて
ゆこたんが現在所有している分だけです。

実は
小悪魔のしっぽや
天使の弓の先端も ♥ハートマークだってこと
お気づきでしたか(^-^)

ハート型のアイテムって、こんなにあるんですね。

これ以外にも、きっと、もっともっと
ハート♥のアイテムって あるのでしょうね。

今度は是非、フェイスペイント(ハート)
できれば赤色をニコットさんにお願いしたい
ハート好きな ゆこたんなのでした。


だって フェイスペイント(小花)って
遠巻きで見ると 泣いているみたいなんですもの。

  • みかん。

    みかん。

    2009/09/09 23:32:26

    私も小花のペイントが出た時、何でみんな泣いているのかしら、と思いましたw
    色も、黄色とかオレンジだったら、涙に見えなかったかもしれないのに(^^;)

    ハートのアイテムって、こんなに沢山あったんですね~。
    ハートのペイントも、あったらきっと可愛いでしょうね♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/09/06 19:21:12

    夏季c

    お返事、遅くなってゴメンネ。
    もちろん、いいですよ~♪
    ご遠慮なく(^-^)v
    それでは、今から「白うさぎの淑女」を送りますね。

  • 夏季

    夏季

    2009/09/06 13:49:12


    良いんですかっΣ(゚д゚;)?!
    ゆこたんさん神ですかっΣ(゚д゚;)

    なつき遠慮をしない人なので(;_;)←
    甘えて・白うさぎの淑女お願いしますっ♡

  • 夏季

    夏季

    2009/09/06 13:13:59


    ななななんと豪華な(;_;)←

  • ケイト

    ケイト

    2009/09/06 08:33:30

    ラブレターが見えにくいのが残念ですね。
    フェイスペイント、泣いてるようにみえますよねーー。

    ☆か♡がいいなあ。
    背景の♡も可愛いですね。

  • としくん

    としくん

    2009/09/06 06:51:31

    ハートものがこんなにたくさんあるんですね。
    スバラシイです。