けめこ

吉でしたが・・・^^;

占い

ニコットおみくじ(2015-02-21の運勢)

おみくじ

木曜日に初転びをして


今日は近くのスーパーにお財布を忘れてきました(多分人生初です!)

転んでもニクッション(笑)のお陰で大丈夫でしたが

お財布がない事に気づいた時はかなりあせりました@@;

お店にTELしたら、なんと届いていました^^;

良いかたに拾われて本当に感謝です<(_ _)>

めったにないことが二回も続いたので

ニコットおみくじをひいてみたら吉でした♪

「平和な一日になりますように」

今週はアクシデントが続きましたが、二回とも大丈夫だったので

結局は平和な一日になったようです♥

来週は心を引き締めて、よい一週間にしたいと思いましたよ(。◠‿◠。✿)




  • けめこ

    けめこ

    2015/02/23 23:52:32

    りんりんさん♪
    ニコット神社は凶がないところが嬉しい心遣いですね^^
    普通に一日が過ぎる事に感謝して過ごしたいです♥

    私は小金持ち(笑)なので、お財布は重いですよ~~(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/23 23:48:20

    ユリエさん♪
    生協のものは小さくて食べきりサイズで便利ですよ^^
    北国にいても食べられて嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2015/02/23 17:33:13

    吉・・ニコット神社では、凶がないので^^安心ですね。
    毎日ビックサプライズ♪とは望めませんが、
    チョコッと笑えることあったりして・・まぁまぁ平穏無事に過ごしたいですね。

    今度、けめこさんが、大金☆落としたときは、海を渡って探しに繰り出したいです。

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/02/22 21:51:35

    お知らせありがとうございます。
    生の安納芋だったらずっと安くて現在鹿児島産が500gで税込386円です。
    これを買って焼きイモにするより冷凍のを買っておいていつでも食べられる方が便利でしょうね。
    悩むところです。

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/22 20:25:22

    ユリエさん♪
    安納芋は冷めても美味しくいただけましたよ♪
    黄色で蜜がいっぱいで美味しいお芋ですね^^
    冷凍だとおやつに手軽に食べられてうれしいです。
    生協の共同購入で、一キロ千円くらいだったと思いますが
    いっぱい入っているので、高くはないかな~と思いますよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/22 20:20:20

    魚子さん♪
    お財布は家に忘れた事はありますが(笑)お店に置き忘れたのは
    初めてで、かなりあせりましたよ@@;
    良い方で本当によかったです(。◠‿◠。✿)

    毎日何気無く過ぎていくことが当たり前に思わないで
    感謝して過ごさないといけませんね♥

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/22 20:17:11

    遅れてきた猫☆さん♪
    初めての経験だったのでかなりあせりましたよ@@;
    先週は神様に守られて怪我もなく、お財布も届いたのかもですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/22 20:15:14

    ショウチャンさん♪
    ありがとうございます^^
    良いかたに届けていただいて感謝していますよ(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/02/22 14:34:11

    こんにちは。
    安納芋のこと、冷凍が届いてしかもおいしいとのこと、よかったですね。
    いつでも好きなときに食べられますからいいですね。
    私はまだ生の安納芋を持っていて台所に転がしたままです。
    これから焼いてみて美味しいかどうかわかりません。
    それよりも冷凍の調理済みのを買っておく方がいいですね。
    生協の商品ですか?
    私も今度、(来年になるかも)注文しようと思いました。
    感想を聞かせてくださってありがとうございました。

  • 魚子

    魚子

    2015/02/22 11:55:32

    お財布が無事見つかってよかったですね!
    わたしもなくしたけど、無事に帰ってきたことがあります~^^
    焦ったけど、みつかったときはすごくうれしかったです。

    平和な一日って実は大事ですよね~^^
    来週も平和に過ごせますように~(*^^*)✿

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2015/02/22 00:37:22

    財布がないとかなり焦りますね><
    良い方に拾われて本当によかったです!
    何かあっても神様に守られてるのかもですね^^

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/02/21 23:45:24

    有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/21 23:12:34

    ヤツフサさん♪
    私も人生初めての体験で\(@0@)/アセアセ
    買い物したものはお店に忘れた事が何度かありますが
    かなりあせりましたよ@@;
    良い方に届けて貰って本当に感謝です<(_ _)>

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/02/21 23:02:11

    お財布を外で忘れたというのにびっくりしました! Σ(・ω・ノ)ノ
    確かに普通忘れないですもんね。

    でもヤツフサは財布を拾ったことがあります。

    しかも2回。

    交番に届けるとかなり面倒なんですよね・・・
    もっと簡単にして欲しいです。 ('A`)

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/21 22:56:15

    なんでもかんでもさん♪
    ありがとうございます^^
    良い方に見つけてもらって感謝です(。◠‿◠。✿)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2015/02/21 22:04:32

    お財布を無くすと焦りますよね!
    無事に戻って来て良かったですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/21 21:28:48

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    届けてくださった方は名前を告げなかったそうで
    お礼を伝えられないですが感謝です♥

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/02/21 21:14:05

    よかったですね~よい方に拾われて。
    普通はお札やカード抜き取られてお財布だけ残されたというのを聞きます☆
    けめこさんは転んでもニクッションのおかげで怪我をされなかったりお財布が戻ったりで
    ユリエさんのおっしゃる通り運がいい人だと思います!
    これが外国だったら戻ってこなかったでしょうね~

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/21 21:06:52

    ユリエさん♪
    ニコ友の方がコメントに入れてくれた”ニクッション”とても気にいって
    つかっています(笑)
    ユリエさんも忘れた事があるとは、ホットしました^^;
    私の家族も無くして出てこなかった時は免許証が入っていて
    大変でしたよ!!
    お互いに運が良くてよかったですね(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/02/21 17:55:34

    こんばんは。転んでもニクッションのおかげとは、よかったですね。
    転び方が上手ですし、運がよかったのですよ。
    財布も忘れたらものすごく焦りますね。
    私にもあります。カードやいろいろ入っているので困りますが、やはり届けてくれていましたから、うれしかったです。
    でも、我が家のメンバーがなくしたときは、あるいは知人のとき、届いていないときがたまにありましたから、その時の運ですね。
    けめこさんは運がよかったのですね。
    いつもいい運がわたしたちに訪れるようにお祈りしています。