みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

夢を見た。

日記

 初夢じゃないけど、今年はじめての夢を見ました。
ほんの10秒ほどなのですけど、天気のいい日に古い家の庭で
灰が山積みされてて煙が上がってる
その灰から聞こえてきたのは・・・「一生呪う」との事です。

 最近では、ホーラー映画とか怪談なんか観てないのだけど、
チャットで八つ墓村と言った事があるからバチでもあたったのかなぁ
ちなみにリアルの事件なのよねぇ~。(。◕◞◟◕。)
 

  • みよ

    みよ

    2015/03/02 22:01:00

    ゾンビさん:夢に出てきたら大変ですよぉ

  • ぞんび

    ぞんび

    2015/03/02 09:39:56

    私のぞんびというなまえは。映画に出てくるゾンビがちょっと怖くて面白かったのでつけました。

    こんど名前変えようかな?考え中。

  • みよ

    みよ

    2015/02/24 20:42:54

    ♡華音♤さん:そうしますε(◕‿◕✿)з

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2015/02/23 20:02:08

    念のためにお祓いを受けては?

  • みよ

    みよ

    2015/02/22 14:22:06

    銀嶺さん:たまにコワイ夢を観ます。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2015/02/22 00:46:58

    Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!  今夜夢に出てきそう・・・ ><