✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

今の部屋の中です⌒✿

お部屋アイテム

だんだん、風鈴が寒く感じるようになってきました。

和風旅館も隙間風を感じてしまいます。
近々模様替えをするかもしれませんが、
とりあえず、満月の庭を堪能くださいませ……

  • MAINE

    MAINE

    2009/09/06 22:01:29

    >キラルさま
    いつもコメありがと⌒✿
    わたしは部屋づくりからはじめたの。
    (3月くらいまで、ずーーーっと部屋ばかりいじってました)
    服とかそろえだしたのはその後だから……。
    (だから12月に入ったくせに正月のお着物とかもってないし)

    基本コミュニケーションツールだから、
    お友達が増えるとCコを集めやすいんだと気づいたのも
    5月くらいでした。お友達増えるとたのしいよね⌒✿
    最近訪問さぼりがちでごめんね⌒✿

    新しいアイテムもちょっと楽しみ⌒✿

  • キラル

    キラル

    2009/09/06 21:04:33

    相変わらず…感動しちゃうお部屋・・・
    同じ 広さとは思えません @w@

    まだ・・・お部屋まで手がまわりません