ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

うわあ、はずいwww

10代

ぴぃ、ある子と絡んでて。


絡んでた時にそのある子が性別不明みたいな話してて(

リア顔みせてもらって、性格を知ってやろうと思ったの。

女性だとずっと思ってきてたから、男性だったらなんかな...って思いながらみたら

男性で(((

ガチで本気にしちゃってwww

嘘...って思ってたのwそしたらw

嘘だよとかいってw友達のだとかいいだしてwごめんとかいってて(

許してやるか...って思ってて

そんで、ついでについったーのをもっとみようと思って、みてみたら

ぴーち可愛すぎwwあー面白かったwww

だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはむかついたw初めて女のニコ友にむかついたかも(

がちで、めっちゃはずいwwwまじ殺すwwww

  • 朝倉 あきお

    朝倉 あきお

    2015/02/21 21:47:02

    俺もニコカノ女の子だと思ってたら男だったことあるよ(´;ω;`)

  • 朱雀

    朱雀

    2015/02/21 21:44:20

    ましまじ笑笑
    まあグロカワみたいな感じだった笑

  • 朱雀

    朱雀

    2015/02/21 21:33:39

    ウチも最初そうなのかな?っと思って調べてみたんだけど違った笑笑

  • Duraひか子。

    Duraひか子。

    2015/02/21 21:19:07

    wwwwwwwwしゃあなしwww

    うち女扱いされないし男女共同にモテるうううイケメンだからね。


    男装一度はしてみたいね  ツイッターやってるけど残念ながらネットでリア関係は教えられません!むり!

  • Duraひか子。

    Duraひか子。

    2015/02/21 21:14:17

    ゲスすぎて笑う()

    あぁ完全リア友だからネットしてねえよwww したとしても彼女持ちだから女子相手しないwww

  • Duraひか子。

    Duraひか子。

    2015/02/21 21:08:33

    別名 Duraゲス子だよ

  • Duraひか子。

    Duraひか子。

    2015/02/21 21:07:06

    わろwwwwwwwww罰わろwwww

    ひか子のサムネまんまうちやんwwwwwwwwwww

  • Duraひか子。

    Duraひか子。

    2015/02/21 21:05:54

    ちゃっかりイイネwwwwwwwwwwwwwwwww

  • Duraひか子。

    Duraひか子。

    2015/02/21 21:04:32

    みるちゃんごめんってwwwwwww性別不詳なのは確かだよwwwwwww 

    殺すとかこわいwww( ╹▿╹ )

  • Duraひか子。

    Duraひか子。

    2015/02/21 20:59:33

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww思いっきりwwwwwwwwwwww自分でwwwwwwwわろたww

    ほんとかわいいwwwしにそう

  • ♦レム兵長♦

    ♦レム兵長♦

    2015/02/21 20:49:45

    うわあ・・・←