知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

友達の作り方

友人

仲の良い友達、ほしいなー。と私は思っているけど
きっと相手もそう思ってる
だから
こんな友達が欲しいなー、と想えるようなキャラに自分がなりたいな

  • しおりっち雪の朝

    しおりっち雪の朝

    2018/02/17 19:36:58

    >セナさんへ
    ですよね!
    (ノ´∀`)ノめげずに頑張るしかないですよね~♪

  • セナ

    セナ

    2018/02/16 22:33:15

    こんばんは、こちらに失礼します

    猫の事で優しいコメントをしてくれてありがとうございます
    実言うと、去年の春先に吐血をしてから・・あまり長くないのかなとは思ったんですが
    まさか、ワンコの後を追うとは思ってなかったので、正直未だに実感が無いです
    しおりちゃんも・・辛かったね
    可愛がって大切にしてた家族が、自分の予想しないタイミングで旅立ってしまうのを
    見送る辛さは、きっと誰にも分からないと思います

    1周忌って、区切りをつけるための時間とはいいますが・・中々難しいタイミングでもありますよね

    家は、去年子猫+親猫6匹がきて急にまたかぞくがふえたけど
    家族が増えれば、そのねこたちを見送る回数も増えるとのは分かってます
    でも、可愛いからそのままにしておけないからという理由でお家今ネコ数15匹超えました(;´・ω・)

    外には倍以上の外猫がいるし、覚悟をしながら
    猫の世話しなきゃいけないけど、大切に見てても移動するネコもいるので
    実質猫の数あまり変わってない気がします

    でも先月ワンコが亡くなって、お外が静かになった気もしますが
    外猫が場所取りの為にケンカしてるので、今も微妙に騒々しいです

    お互い家族を失って辛い時も多いと思うけど、めげずに頑張ろうね