ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

久しぶりに、コインを散財しました(◕ˇoˇ◕;)

お部屋アイテム

ゆこたん、かなり久しぶりに、多額のコインを散財しました。

(;´◕ω◕.)ゞアセアセ

と、いっても、これは【無料Cコイン】のお話ですけどね~ あはっ♪(^∇^*)

ゆこたんは普段、あまりCコインは使わないのです。

使うとすれば、釣りのときの竿と餌のレンタル代と、水槽購入代くらいですね。

あとは、農園の苗代と、青ニコガチャをたまに回す程度で

あまりインテリアにはお金を使わない人なんです。

ですから、Cコインは貯まる一方。

今回、やっと時間的にも余裕ができたので

お部屋改装することに。

そうしてできたのが、ピンクのハート❤いっぱいの Valentine部屋。

ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ 今頃、バレンタインとな!?

と、突っ込みを入れられそうですけどww

無料の家具を5400Cコイン分と

有料の家具「シャワーが出るホワイトバスタブ」(320Pコイン)を購入しました。

ゆこたんにしては、結構、思い切って使ったと思うのですが(笑)

まだまだ、Cコインは222万コイン以上も残っています。

あ~あ、これが全部、Pコインだったらいいのになぁ~ (^_^;)アハハ

  • mint15

    mint15

    2015/02/23 00:30:25

    こんばんは^^
    私もCコインだけは;;貯まってるぞーと思いきや・・ゆこたんさんとは一桁違ってました(*_*;
    お部屋改装が手っ取り早い使い道ですが、最近はモデルルームをそのまま頂き
    ちょこっと家具を替えたりする手抜き振りです><
    ホントに貯まったCコインが1/100でもPに変わったらいいですよね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/22 22:33:07

    ナンシーさん (*´∀`)ノこんばんは~✿

    ナンシーさんも、いつも凝った、ステキなお部屋を作られていらっしゃるから
    お部屋アイテムには相当なコインと、手間隙をかけていらっしゃいますよね。
    同じ家具(今回は戸棚でしたっけ)を何十個も購入されて、壁や屋根を作るのですから
    そりゃぁCコインがいくらあっても足らないでしょうね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/02/22 22:10:08

    わ~~222万コイン以上なんて羨ましいです☆
    そうなんです!お部屋改装にCコインはすごくかかるのです(>_<)
    シャワーつきバスタブ素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/22 21:41:51

    ケイト☆さん (*´∀`)ノこんばんは✿

    あはは、そんなぁ~ 盗みに入らずに、バスタブに入って
    熱いシャワーを浴びて行ってね❤

    ケイト☆さんはお部屋のインテリアに凝って改装をなさるから
    購入される家具アイテムは、相当な数。コインもいっぱいかかっているんでしょうね。
    ゆこたんは、ただ家具を買って、平面に並べるだけだから
    いつもローコスト。ほんと、手抜きなのよね~Σ(ノ∀`*)ペチ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/02/22 19:51:32

    憧れのシャワー付きバスタブ
    盗みにはいろう♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/22 19:28:50

    KIKIくん こんばんは~

    ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ そこにさらに突っ込むか?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/22 19:23:58

    ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ 今頃、バレンタインとな!?