そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

にゃんにゃんにゃんの日

日記


        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l.                         l
    .|    ●                  |
     l  , , ,           ●     l  ニャー
    ` 、      (__人__丿    、、、   /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
        ./      ___ l __
         l   ./    /  |/ |
         `ー-<    /  ./  ./
           `ー‐--{___/ゝ、,ノ


作成:夜桜 さま


今日はにゃん・にゃん・にゃんの日

猫がたっくさーんきてくれるかなぁ^^(何を!うちは…猫大好きだ)


そうそう、猫耳コノハ書きました。
指書きなんで^^

URL…http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48884285


Pixivですよー


猫の魅力はやっぱり

かわいい
ふわふわ
癒される
愛くるしい

ですかね?
色はしろが一番好きですがもちろん全部好きです!だから私のパーカーは猫耳なんだ!にゃんこパーカーが望みだ!かわいい!かわいい!

まあ本物の猫が一番ですかね、うんうん。

このあとはねこのイラストでも作りましょうかね…。
それではがきでも書きましょうかね?
誰かにあげようかな。絵は下手だけど。がんばったからね(と言うより猫のかわいさに負けた)
新しい召喚アイテムのちっちゃな猫をしょってる猫がめっちゃかわいいのよ!それ以外もめっっちゃかわいいの!今も横に映ってるけどw
アルビン&ノワールが召喚て…二人ボスなのかな…。
ただめっちゃかわいすぎて負けますmmこーさーん


三毛猫のオスが少ないのはなぜなのでしょうか…

もともと三毛猫のオスには、
雄の要素、雌の要素、それぞれ一個ずつあります。
メスには、
雄の要素がひとつ、メスの要素が二つ…(逆だったかも)
というよりオスは2つ、雌は3つしか普通は持つことができないのです。

その要素には色があって、オスは2つ=二色の色をもって生まれます。
メスはほとんどの場合3つ=3色(まれに2色)もつことができる、
というわけで、オスの三毛猫はほとんどいないのです。

しかし、偶然3つの要素をもらったオスがいるんです!(え。メスじゃないの?って?でもこうじゃないと生まれないもの)
名古屋に住んでいるらしいです。
なので、ほとんどいない貴重な猫なのです!
その猫にはもっとすごいことがあって、三毛猫のオスは子供がいない、のですが
その名古屋市の猫は日本で一匹だけ(6年前の話)息子をもち、その「ムサシ」が生まれたのです!ついでにムサシも三毛猫なのです!

あってみたいですw

ということは、今回の黒ガチャの猫は三毛猫))


以上、にゃんにゃんにゃんの日からお送りしました!


にゃーっ!