天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

好きな音楽

音楽

今週のお題は好きな音楽、歌手という事ですが…既にABC好きって
散々語っているので今更感がありどうしたものか…。

というわけで、とりあえずは携帯プレーヤーに入れてるものや
携帯機種変更する度にDLしなおしてしまう程度に好きな曲を羅列してみる事にします。

B'z
 「いつかのメリークリスマス」
 「もう一度キスしたかった」
 「月光」
 「LOVE PHANTOM」
  「今夜月の見える丘に」
 「RUN~1998 style~」

access
 「Virgin Emotion」
 「Cosmic Runaway」
 「DRASTIC MERMAID」
 「MISTY HEARTBREAK」
 「MOONSHINE DANCE」
 「DISTANCE」
 「DECADE & XXX」

GLAY
 「口唇」
 「誘惑」
 「wintar agein」
 「HOWEVER」
 「時の雫」
 「HAPPINESS」
 「ずっと2人で…」

L'Arc~en~ciel
 「Honey」
 「花葬」
 「snow drop」
 「Wintar fall」
 「Driver's High」
 「HEABEN'S DRIVE」
 「叙情詩」

Gackt
 「Last Song」
 「オレンジの太陽」

HYDE
 「EVERGREEN」
 「ANGEL'S TALE」
 「SHALLOW SLEEP」
 「THE CAPE OF STORMS」
 「SECRET LETTERS」

ポルノグラフィティ
 「アゲハ蝶」
 「メリッサ」
 「サウダージ」
 「黄昏ロマンス」
 「ネオメロドラマティック」
 「シスター」
 「ジョバイロ」
 「うたかた」
 「ヴォイス」

Janne Da Arc
 「Lunateic Gate」
 「赤い月」
 「ヴァンパイア」
 「ROMANCE」
 「BLACK JACK」
 「餓えた太陽」
 「霞ゆく空背にして」
 「シルビア」
 「メビウス」
 「WIZARD」
 「will~地図にない場所~」
 「Rainy~愛の調べ~」

Acid Black Cherry
 「Black Cherry」
 「scar」
 「楽園」
 「Murder Licence」
 「ジグソー」
 「優しい嘘」
 「罪と罰~神様のアリバイ~」
 「チェリーチェリー」

こんなところでしょうか?
何て言うかベッタベタで意外性も何にもありゃしないリストですみません^^;

  • くりす

    くりす

    2009/09/06 23:25:17

    >アルク様

    なるほど、最近はそっちが主になってるんですね。
    accesss再結成した時はかなりハイテンションでアルバム買ったものですがw

  • アルク

    アルク

    2009/09/06 16:25:12

    浅倉大介さんはプロデュース活動で忙しいみたいですねw
    いや、最近はわからないんですけど、ちょっと前はパッケージなどで
    結構見かけたんですけどねw

    フフw(。≖ิ‿≖ิ)

  • くりす

    くりす

    2009/09/06 12:42:05

    >詩月様

    おぉ~♪ここにもaccess…というか大ちゃんファン発見♪

    真壁君、そしてaccessでかなり検討つけられちゃいましたねw
    多分詩月さんよりは上だろうとは予想してます^^;
    あ、でも年上でも嫌いにならないでくださいね?(/ω\)

  • 詩月

    詩月

    2009/09/06 12:36:51

    accessいいですよね、浅倉大介さんが大好きでして。

    年齢の話になっているので、流れでw
    真壁君の話題で、大体予想がw

  • くりす

    くりす

    2009/09/06 12:30:51

    >アルク様

    だ、だからほんの少しだけですよ?少しだけ(/ω\)
    accessは女子高のせいか?結構周りで流行ってました。
    そういや、ヒロはたまにTVで見かけるのですが大ちゃんはあまり表で見ないですね。

  • アルク

    アルク

    2009/09/06 11:41:53

    まさしく同世代かとwwちょっとお姉さん?ww
    accessっていうのがまた懐かしくてよかったですw

  • くりす

    くりす

    2009/09/06 07:18:20

    >シンク様

    推測されちゃった!!(/ω\)
    あ、でも大きな声で言っちゃ駄目ですよ♪

    >しろ様

    しろさんの年齢も非公開だった気がするので何とも言えませんが
    多分同年代だろうとは推察しておりますがw
    しろさんはプロフにB'z好きって書いてありましたよね。
    B'zに限らず、GLAYもラルクもAXSも、
    活動休止前の90年代のばっかという…^^;

  • しろ

    しろ

    2009/09/06 06:31:22

    会長…ひょっとして同い年くらいなのかしらww
    B'zのトコみてそんな事思ってしまいました^^;

  • シンク

    シンク

    2009/09/06 06:13:16

    あなたの年齢が大体推測できたのでGOODです!