LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今日は・・・

日記

ネコの日だそうですが、

ニコタのネコアイテムも
この日のため?^^;

今日は、原宿の天使の窓で
撮影会があったので行ってきました。

この撮影会、スーパードルフィーという
お人形のお誕生記念ということで
毎年やるのですが・・・

だいたい、東京マラソンの日に
なるんですね・・・^^;
・・・毎年です・・・^^;

そういや、原宿やアキバでも
中国語が良く聞かれました・・・

春節で日本に来ている中国人、
多いんですね・・・

雨が降りそうでしたが、
なんとか降られずに
すみました^^

※全然とりとめがないですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/02/24 23:30:37

    美枝子さん
    ネコの日を忘れてましたか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/02/24 23:29:47

    みみさん
    タウンはネココーデで
    溢れていたのでしょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/02/24 23:28:50

    くりんさん
    ネコの日のイベント、
    あったら楽しいでしょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/02/24 23:27:58

    zoko*さん
    撮影会、楽しかったですよ^^
    雨に降られなかったのはラッキーでした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/02/24 23:26:35

    みのちんさん
    なるほど・・・タウンは
    ネコ集会やってたんですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/02/24 23:25:27

    おのさん
    スーパードルフィーの誕生日は
    2月28日なんですけどね・・・^^;
    なぜか撮影会の時は
    東京マラソンの日なんですよね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/02/24 23:24:02

    ジャッカル北上さん
    特に今年は厳戒態勢で・・・^^;
    アキバもいつもより人出が
    少なかったような・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2015/02/23 21:39:36

    しまった・・・
    忘れていました・・

  • みみ

    みみ

    2015/02/23 06:23:26

    昨日は、みなさんネコちゃんコーデだったので私も首にまいてました。

  • くりん

    くりん

    2015/02/23 04:57:45

    ニャンニャンニャンでネコの日でしたねwww
    ネコアイテム好きのニコタ、この日になにかイベントでも
    やればいいのにって思いますwww (* ̄m ̄)プッ

  • zoko*

    zoko*

    2015/02/22 23:41:51

    は~い(*^O^*)ノ にゃんにゃんにゃんでネコの日で~す♪
     撮影会 楽しかったかな?? (*´▼`*人)
          雨に降られなくて よかったですd(`゚∀゚´*)ネッ!

  • みのちん

    みのちん

    2015/02/22 23:29:32

    タウンもあちこちで猫集会だったようですね^^;(←こいつもwww)

  • おの

    おの

    2015/02/22 23:22:58

    猫の日に合わせたのかもしれませんね。
    楽しい一日になったなら良かったです^^

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2015/02/22 22:12:54

    だいたい、東京マラソンの日に
    なるんですね・・・^^;
    ・・・毎年です・・・^^;


    ↑よくよく考えたら 最悪の日程ですよねwwwww


    コミケの日に有明で花火大会ぐらい最悪ですよね