ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-02-22の運勢)

おみくじ

末吉だった。
日はまた昇る。

フリマでガチャアイテムをザクザク投入して、着せ替え倉庫がかなりすっきりした^^
こんな感じで自分の部屋も片付けたいな~☆

明日の予想最低気温は2度で最高気温が7度、まだ2月なのにこの時間に雨が降っている。
このまま一気に暖かくなって雪がなくなるといいのに~☆

~~~~~

陽はまた昇る、どんな人の心にも
あ~生きてるとは、燃えながら暮らすこと~♪

陽はまた昇る 
http://youtu.be/5biuqAyzCM0

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/25 01:13:36

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    もしかして、当たってましたか^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/25 01:12:34

    け~んさん、こんばんは☆
    今年の雪まつり、気温が上がったせいで取り壊された雪像がありましたよねw

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/02/24 17:53:28

    あはは。
    わたし本の虫で、なかなか手放せなくて困っておりますよ~。

  • け~ん

    け~ん

    2015/02/23 23:24:56

    最高気温7度!
    6月の根室・釧路と変わらん気温じゃないっすか~(゜o゜)

    この暖かさが雪まつりの時やったら・・どうなってたのか気になりますw

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/23 21:57:22

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    ヨシノ@Eisさんのお部屋は、汚部屋というよりたくさん本があって収まりきらないイメージです^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/02/23 19:37:11

    汚部屋暮らしがそれなりに長いヨシノです(苦笑)。
    すこしづつでも手をつけないとなぁ。

    こちらは20℃を超える文字どおり春の陽気で、
    暑いくらいでした。
    季節の変わり目は陽気が安定しなくて、ついてけないです。
    困った脳。

    陽は沈んで、かならず、また昇りますね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/23 18:43:35

    ぱふぱふさん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^
    今使っている白ガチャの音符フレームは、お庭の花を合成した手持ちのメガ花でフリマで手に入れました。
    4択クイズとCM動画視聴でPコインをチマチマ貯めてま~すw

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2015/02/23 17:57:50

    ガーデンレベル80おめでとうございます!
    ニコタフリマはまだ利用したことがありませんが
    見に行ってみようと思います^^