ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

❤ピンクのニャンコ コーデ❤

コーデ広場

ピンク色のニャンコと、ネコでコーデしてみました。


1・抱えるにゃんこ(レインブーツ)

2・頭のせにゃんこ(レインコート)

3・ころころゴシックにゃんこ車

4・おっきなゴシックにゃんこ

5・ひっつきビニールにゃんこ

6・スケート靴(にゃんこ)

7・にゃんこビーチタオル

8・にゃんこビーチ帽

9・ねこしっぽ

10・鈴付き首輪

11・ねこひげ

12・ネコ目コンタクトYE-4

13・くろねこブレス

14・くろねこリング

15・足元の手まりと白猫

ネコアイテムだけで、15種類

以下はネコアイテムではありませんが

16・てっぺんおだんごヘア

17・ドラマチックハート (背景)

18・ビックパーカーワンピ

19・春色ラインスカート~2014~

20・ニーハイソックスB

21・アイシャドーハニーピンク

22・チークイチゴミルク

23・口紅ピーチプリンセス

24・マスカラゴージャス

以上 24アイテム着用でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/23 13:45:18

    あぁ~~~っ!! それ、それですぅ~~

    ネコ目コンタクト。ずっと買おうか、どうしようか迷ってて...
    KIKIくんの見たら、すっごく可愛いんで、
    『なんて、可愛らしいのかしら~♡』((*´∀`*))♡って思って
    思わずその足でメイクショップに走ったんですよ~
    KIKIくんと、ゆこたん。どこが違うんだろ?(◕ˇロˇ◕;)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/23 13:39:17

    おほほのほ(・∀・)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/23 10:27:08

    ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    ピンクのにゃんこ、探したらこんなにありましたぁ(*´ェ`*)ゞ

    (=①ω①=)ネコ目コンタクト、かわいいでしょ~
    ↓KIKIくんがされているのを見て、『あ~ これ、いいなぁ❤』って思って、購入したんですよ。
    なのに・・・KIKIくんのほうが可愛いって!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)どうゆぅこと!?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/23 10:24:07

    KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    へぇ~「絨毯爆撃」っていうのね。
    ゆこたん、聞いたことが無かったです。
    それにしても、KIKIくんって、博学ね~(‾◡◝ღ)
    って、言うか。。。 一体 何歳?(´・ω・`)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/02/23 10:03:16

    ピンクにゃんこなんてあったんだねえ
    それも沢山・・・
    (ΦωΦ)目が可愛い

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/23 01:09:30

    すごすごすごすごー!Σ(・□・;)
    ニャンコの絨毯爆撃ですね!言うことがいちいち古いw