りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

もみじ

日記

季節はずれだけど・・・欲しかったアイテム・・・
灯りが合ってて いい雰囲気・・
自画自賛www
姉姫もいいぞっとww

しっくりといい雰囲気・・Pと交換したのだけど
同じの2枚あったし。。いいか。。

よく見るとクリスチャン?
にこっとタウンだものね 神社もあるし。。。七福神もいたし。。。
八百万神々のタウンですね^^




  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/02/24 15:04:33

    うんうん^^
    ライトアップされたもみじの煌びやかなこと  つい見とれてしまう (*´∀`*)

    この頃はLED使用が多くなってきたけどね(^^♪
     

  • hiroU

    hiroU

    2015/02/23 22:26:35

    色々あるよね~!本当に^^

    フリマ相変わらず楽しんでるね~^^

  • まろま

    まろま

    2015/02/23 12:47:06

    良い雰囲気ですね^^

    着物もステキです( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/02/23 08:19:51

    ほんと、すごくいい雰囲気です^^和風に合いますよねー