アミ

梅林にて白馬と~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日記

今朝は暖かい朝でしたが


ちょっと寝坊して焦ったw

昨夜寝る前にセットした携帯の目覚ましが

マナーモード解除したつもりが

マナーモード設定だったようでww

ギリギリ間に合ったけど週明け早々マズイですよね~(@@;)


明日から気をつけよう(︶。︶✽)


そして

ニコタのガーデンチェックに来たら

トリプル&小島でダブル

今までなかなかメガ化率が低かったので

埋め合わせでしょうか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

とにかく豊かな気分にはなりますね~(♥・∀・♥) 


皆様水遣り(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • ぱるじゃむ

    ぱるじゃむ

    2015/04/28 23:32:34

    アミちゃんこんばんは★
    わし 梅林中学校出身です 陸上部とバドミントン部を掛け持ちしてましたw

    4月26日に ↓ これに行ってきました
     
     http://yairi.co.jp/80thfes.html

    アコースティックライブですが とても良かったですw
    わしのお目当ては 大澤誉志幸・・ 彼はメジャーな人なんやって改めて感じました
    ♪ラヴィアンローズ ♪そして僕は途方に暮れる  踊りたかったのですが足に不安があるため断念w

    あと 早起きしておにぎり作ったやけど 持ち忘れました><
    おかずはアイスバッグに入れたけど お箸&フォーク・・入れ忘れましたww
    会場内の売店でお姉さんから お箸を頂き難を免れました ヨカッタヨカッタ

    当日は風が強くテントが吹っ飛ぶというハプニングもあり
    何だかせわしい1日でしたけど 行って良かったです
    来年も開催されるならば ぜひ参加したいです

    暑い中 音楽聴きながら きゅうりをポリポリかじるのは気持ちええで~ww

    下手な文章ですまんかった では またな ^^v

  • れもたん

    れもたん

    2015/02/24 00:48:07

    梅のメガ、
    おめでとうございますo(*’▽’*)/☆゚’
    トリプル&ダブル...
    すごいなぁ~♪

  • みーこ

    みーこ

    2015/02/23 13:57:45

    Wメガ オメ~!

    相変わらずすごいにゃ。=^ω^=
    でも、寝坊はあきまへん!wウグイスさんに起こしてもらいましょう(^^)/~~~

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2015/02/23 12:06:13

    こんにちは~(^-^*) 
    今日はとっても暖かいですね!
    梅のメガ、おめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ヤッタネ♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/02/23 10:19:52

    起きる時間の1時間とか30分前に目が覚めて
    目覚ましセットしてあるからともう少し寝てしまったら
    セットし忘れていたり、時間が遅くなっていたりで
    寝過すことありますね
    白梅もメガってますね
    おめでとう

  • 翠

    2015/02/23 10:09:31

    春眠暁を覚えず、だもんね^^
    アミさんのメガ率低いなら私ははなっから無理だ~

    今回ガチャ回さずに済んだ^^;;;

  • うるるん

    うるるん

    2015/02/23 09:10:53

    スゴいにゃ~。
    いっぱいメガ、おめでと~デスヽ(´Д`*)ノ
    紅梅に、白馬が映えてて
    とってもキレイ^^