アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日はオッスと一緒に、、、、、

日記

今日はオッスと一緒に、ペット公園にいきました。
ペット公園が、あるとは知りません出した。

  • 錦馬超

    錦馬超

    2015/03/21 22:07:38

    こんばんはw
    変態では、ありません<(_ _)>
    ただのエッチ好きな親父です!

    女子高生の彼女より、エッチしてないのが寂しいだけです><

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/02/24 23:56:04

    今晩は もうやってないかな

    部屋に行くけどいるかな

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/02/24 07:56:37

    おはようございます

  • こはる

    こはる

    2015/02/24 00:12:11


    ペット公園、わたしもだいぶ後になっってからあるのを知りました笑
    またオッスくん見に行きますねー^^

    すてきです*

  • hiroinn

    hiroinn

    2015/02/23 23:51:05

    ケントさん、こんばんは。
    オッスは、お座りとうなずくともう1つはお手をつるようになりました。
    また、オッスを連れて行きますね。

  • ケント

    ケント

    2015/02/23 20:45:13

    新たな発見 オッスくんが自由に遊ぶのを眺めるのも 悪くないですね