fumi23

やっと・・・70^^

日記

ガーデニングでレベル70になりました^^
「レイ」をゲット!!
礼・・・<m(__)m>

  • くるみ

    くるみ

    2015/02/26 06:35:08

    きなこママちゃん☆
    1ランク上がるのに・・2ヶ月以上かかるし^^;
    くるもの庭には、お花が何もないから^^;
    「肥料」をやるといいみたいだね^^お互い楽しみながらガンバ!・・だね^^

  • きなこママ

    きなこママ

    2015/02/24 18:43:53

    こんばんは~すごいね...おめでとう!
    私も確認したら40だった...
    けっこう頑張ってるのに???
    70だなんてすごいよ!
    私も もっと~がんばるよ!

  • くるみ

    くるみ

    2015/02/23 21:04:53

    ナルちゃん♪
    ありがとん^^
    うん、頑張るよ~~~ナルちゃんを追い越せが今年の目標~!!

  • くるみ

    くるみ

    2015/02/23 21:03:44

    のんびりいこうよさん∮
    ありがとん^^
    そうそう、お庭は寂しい(>_<)
    なかなか、時間がかかるし~~まだまだ^^;

  • naruffy

    naruffy

    2015/02/23 20:41:05

    おめでとう!
    でもヤバッ追いつかれる~(*^_^*)

  • のんびりいこうよ

    のんびりいこうよ

    2015/02/23 19:32:18

    ガーデニングでレベル70って、すごい^^

    農園だったら、どんどん収穫していくからレベルも上がりやすいけど、

    ガーデンは、せっかく咲いた花を少しはそのまま咲かせておきたいと思うから・・・・・

    僕にとってはまだまだ遠い先の話です^^

    おめでとう(。◠‿◠。✿)