なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

昨日の釣果・・・。

ニコット釣り

どうですか、これは;;
 
種類を多く釣ればよいという物ではないのですよ。
ハクレン君も×3となると
「はいはい」
って感じで放流です。
 
未だにしゃちほこ来ません;;。
運気をあげるにはどうすればよいのでしょうか・・・?

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/06 10:55:51

    今日は家で釣り三昧www

    なんとしても、デメキンを吊り上げなくてわwww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/06 09:43:52

    おおー
    今日はお休みデーですか。
     
    上司さんに気を遣わなくても良いのですね☆

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/06 09:34:22

    オレも今日は釣りしまくるのぜーwww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/06 09:24:19

    むーたんさん
    毎回(!!)50-25のセレブセットです。
    やっぱり運気なのでしょうか。
    それとも不人徳のなせる技なのでしょうか・・・。

  • むーたん

    むーたん

    2009/09/06 09:15:35

    竿と餌いくらでやってる?

    釣れた人は、二人とも50-25で釣れたって言ってました!

    私も今日それでやってみるつもり。エイエイ オー^^