友達から見た僕
A君:縁の下の力持ちだあ。
几帳面だ。
準備万端。
・・・だけどスケベ
Bちゃん:神経質だね。
周りに同調しない。
男らしいよ。
・・・だけどスケべ
Cちゃん:やさしいね^^
頼りになるね。
怒ったところを見
たことないよ。
・・・だけどスケベ
D君:何を考えてるのかわか
らないよ。
きっとスケベなことだ
ろうな~。
・・ということで僕は優しくて頼りになるけど神経質でいつもスケベなことばかり考えている人物だそうです。
ということで、今日の曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=4ZBSGaWrEn4
i wonder why------dion&the belmonts
浅草チロル
2015/09/01 23:29:38
スケベ以外パーフェクトなお方でしたかw
まこにゃ♪
2015/02/24 05:35:25
おひさ^^
人間らしくて良いんじゃない^0^
すけべでいいよ それなくしたらより玉さんじゃないもんww
ゆか♬
2015/02/23 22:12:33
わたしはえっちなことを考えるのはふつうとおもう〜w
かんがえたら行動するのもまたふつうと思う〜w
実験好きw
作るの好きw
好奇心満点ってことでokね〜♪
✽⊱あみゅん⊰✽
2015/02/23 22:00:32
うんうん!アタイも↑そう思うよ(=^ლ^=)♫