アミ

昨日の梅林の梅収穫して

日記

まず、昨夜の巡回が回りきれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ


やっぱり少し早めに回っておこうと反省中~

(以前も言ったような気がするが・・・(#^.^#) エヘッ)


最近少し暖かい日が続いていますから

育ちがいいのでしょうかね~

ミラクル~とは行きませんが新しい合成の2種が完成しました

せっかくなので記念にブログを書きました(。◠‿◠。☆)


今日から水仙の花が植えられるんだっけ?

どうしようかと考え中です。

水仙の花は初めてなんですよね~

水仙はリアでは好きな花なんだけど

まだ惹かれない気がしているのは何故だろう~・・・

もっと惹かれる合成だったらいいのかな~? 自問自答中です^^;

ご挨拶いけなかった方々にも心が伝わりますように~

( ゚ 0ゝ゚)お( ゚ ∀ゝ゚)や( ゚ εゝ゚)す( ゚ ーゝ゚)み☆

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/03/04 23:53:43

    鯉恋の部屋で春を堪能全ての物は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/03/01 17:53:04

    有りのままで過ごせることが幸せかも❤鯉恋の部屋でスプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • ボレロ

    ボレロ

    2015/03/01 09:25:17

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
    ニコタ訪問にも 従者 が付いてきちゃいますぅぅ・・

  • みーこ

    みーこ

    2015/02/26 13:05:44

    すごいね~ 合成ガンガンやってるー! オメデトウ!

    水仙の花はちょっと寂しいかんじがするのかなあ?
    ブルーのは可愛いかんじするけど。好みだからねー。
    テイストでなければいいんじゃない?

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/02/24 23:21:40

    有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • たなとす

    たなとす

    2015/02/24 01:25:55

    はいお肌の美容の為には、睡眠が大事です。
    おやすみヽ(*^ω^*)ノ

  • ◕ܫ◕ღりぽ

    ◕ܫ◕ღりぽ

    2015/02/24 01:19:34

    才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

    おやすみなさい☆"((∩´︶`∩))"