ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

メジロマリモ 1R目 開始4分でゲットです

ニコット釣り

今日からリリースの新レア魚 「メジロマリモ」

釣りに出掛ける前から、準備万端

メジロコーデでスタンバイしていたゆこたんは

いそいそとマイ釣堀へと向かいました。

☆.∋(。・"・) パタパタ と、飛んで行きたかったのですが

この身重な身体では飛ぶことはできず、トコトコ歩いて出掛けました。


さてと・・・ 10分用の竿と餌を購入して

釣り糸を垂れて、待つこと数分。

開始4分で 『メジロマリモ』ゲットできましたぁ~♪

メジロだけあって、目の周りは白くて、マリモのようにまん丸な身体に

翼を広げたかわいらしいメジロ?マリモ?でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/24 23:38:15

    KIKIくん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

    そうですね~4分でゲットは、早いですし嬉しかったです。
    ですが、いつもこうではないのですよ(ノ∀`*)ノ
    初日に釣れないこともあります。
    そうなると、つい頑張ってしまうので、ランクインが多くなります。
    レアがすんなりと釣れてしまうと、『1匹あれば、もういいかなぁ~』ってなるので
    あまり頑張らないため、その週はランクイン少なくなります。
    だから、きっと今週はランクインはあまり無い、ということになりそうです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/24 23:32:29

    ケイト☆さん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

    メジロマリモ まん丸で可愛いですよ。
    ケイト☆さんも、早く釣れます様に❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/24 23:30:58

    ナンシーさん (*´∀`)ノこんばんは
    そうなんですよー
    午後の釣り、1回目、開始してから4分後には釣れていました。
    なりきりコーデが良かったのかも。(。◕‿◕。)v
    って・・・マリモには全然なりきれていないかぁww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/24 23:28:27

    マリン❤さん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

    開始4分で釣れたのは、ゆこたんも驚きました。
    ニコタの釣堀は、ついに鳥まで釣れるようになったのか。。。
    (´-ω-`)まぁ マリモだそうだから 許すかぁw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/24 22:23:07

    4分でゲット!Σ(・□・)相変わらず素早いですな~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/02/24 20:30:08

    おめでとうございます。
    私はこれから頑張ります

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/02/24 17:25:26

    1Rで釣れたんですか?
    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/02/24 14:20:31

    4分で新レア魚釣れたんですか~おめでとうございます^^
    早いですね~♪