リンゴ

早く帰ってきましたぁ~

日記



           ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

夜道を歩いてお家に帰ってきました。


最近は全然ニコッとに来れなくってごめんなさいです。

いつもの如くお仕事が忙しくって、お家に帰ってきたら

すぐに寝ちゃったるので皆さんのところになかなか訪問

出来なくって本当にごめんなさいです。でも、今日は早く

お仕事が終わったのでのんびりとニコットを楽しみたいと

思いますぅ~


この頃は、花粉が凄くって毎日大変ですよぉ。鼻水が出るわ

目が痒いわで大変なことになってて、もうマスクは手放せない

です。早く花粉の時期が終わって欲しいもんですね( ´Д`)=3


でわ、明日も一日お仕事なので花粉に負けずにして頑張ってきま

す(´∀`*)

  • パドメ

    パドメ

    2015/02/24 22:24:18

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    ニコタ、楽しんでいますか^^