nocco

泡立つマイメロ欲しい~(≧∀≦)

日記

マイメログッズを検索してたら偶然見つけた泡立つマイメロのYouTube動画 U・ω・U

おねがいマイメロディ 11話 24:11
https://www.youtube.com/watch?v=clcmiAhcsYw

マイメロのアニメってギャグアニメだったとは初めて知った(。・ω・。)笑

しかもマイメロは、実は手のひらサイズだったなんて予想外にちっちゃいのね(* ̄ω ̄*)笑

ソープ付けて揉むと泡立つマイメロに激萌~欲しい~(=ΦдΦ=)

面白すぎて最後まで目が離せなくなって寝るのが遅くなってしまった(´つA・。`)

  • nocco

    nocco

    2015/02/26 00:00:10

    >キャロットさん

    ピューロランドのマイメロしか見てなかったから、てっきりアニメでもドラえもん位のサイズかと思ってました(。・ω・。)

    ちなみにピューロランドでやってる今のパレードはマイメロが主役でした(*v.v)。 可愛ゆかった♪

  • キャロット

    キャロット

    2015/02/25 20:34:16

    え~手のひらサイズだったんだ~知らなかった~(・。・;