ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やよい姫の探し物イベント

コーデ広場

わらわの大切なかんざしを、どうか 探し出しておくれ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/26 11:29:14

    mint15さん (๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬

    新作の3月限定アイテム。またイベントのせいで買うハメになっちゃいますよね。
    ニコタも、ずるいなぁ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/26 11:26:50

    KIKIくん (*´∀`)ノこんにちは

    (*´艸`*)ぷっ それはポケモンの カンザスシティ(*´∀`)b
    でも、ありそうですね~❤

  • mint15

    mint15

    2015/02/26 11:14:18

    コーデ素敵です~~(*^-^*)♡

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/26 02:12:29

    かんざしなら、カンザシシティにあるかも?
    失礼しました~ -=≡ヽ( ´¬`)ノ ♪