ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やよい姫の探し物イベント

コーデ広場

Pアイテムで参加の特典「従者のひなのストラップ」手前持ち

は、いただけたので

次はCアイテムの「セーラー服~2015~」着用で

「従者ひなのぬいぐるみ」お部屋アイテム

をもらいたいと思います。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/26 11:23:47

    ケイト☆さん (*´∀`)ノこんにちは~✿

    はい、探し物の宝物が「春を呼ぶかんざし」だったので
    かんざし、つけてみました。
    でも・・・昨日この「春を呼ぶかんざし」をいただいたので、今日はCのセーラー服で参加して
    「従者ひなのぬいぐるみ」(お部屋アイテム)をもらおうと、イベントに参加したのに
    何ももらえず、また明日!? Σ(・□・;)えぇ~ ダメなのかぁ...クスン(((ノω-。*)ゥゥ

    動物に話を聞いても、早合点で次に行っちゃったら、
    特典のお部屋のジオラマをもらい損ねて次に進めなかったりと
    もう、ぐだぐだですよ~(;´д`)ゞ

    ほんと、ほんと!直接銅像の下に行って探し物、見つけたいですよね~
    あーー本当に 面倒臭いったらありゃしないわ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/26 11:12:39

    KIKIくん こんにちは~✿

    今回の探し物イベント、遊び方、着用アイテムがわかりにくくないですか?
    ゆこたん、昨日初日は、Pアイテム(3月限定)で参加したので
    今日、2日目は、Cの参加アイテム(セーラー服)でイベントクリアしたのに
    何ももらえなかったぁ(ノД`)・゜・。うえ~~ん
    どうやら、他に3月限定Pの小物を持っていたせいで、Cでの参加とならなかったようです。
    トホホ(´;ω;`)
    今日はもうすでに1回やってしまったので、次はまた明日に。。。ですって。そんなぁ~(ノД`)・゜・。
    今回のイベント、ほんと、ややこしいです!
    σ(・д・*)がアホだから、かなぁ。。。(((ノω-。*)ゥゥ...

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/02/26 09:01:46

    かんざしも付けられるのね
    素敵です。
    私もストラップはゲットしたけど
    サブで直接像の下にいったけど何もなかった(●´艸`)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/26 02:09:48

    さすがに早いですなあ(・∀・)

    イベ参加用アイテム分のPコを残すのを忘れたので、
    イベ参加できません~(*´Д`*)
    Cコのお部屋アイテムだけにしようかな?