ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

メガスイセン (白)初合成できました✿

ニコットガーデン

2月24日(火)の スイセンのリリースから1日後に

スイセンのメガが2本開花して

2日目の今朝にはメガが同時に3本開花♪

ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪

メガ花が5本になったので、早速手持ちのメガスイセンに合成してみました。

初めての合成ですから、当然といえば当然なのでしょうけれど

ミラクルモードは発動しませんでしたが

手持ちのメガスイセン【白】第1号の完成です♪ ヾ(´ー`*)ノ


今回のスイセンは【白】のみ。

レアカラーは【薄青】なのですね。

できればもう1色、黄色もあってもよかったかも。

ミラクルも、いつもの白いリボン付き、だけですから

このリボン、着用アイテムによっては(たとえばドレスなど)

折角のリボンが、隠れて見えなかったりするのがすごく残念です。

ミラクル発動でもう1本、黄色い黄水仙がもらえるとか

もう一工夫あっても良かったのにネ。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/26 22:47:20

    mint15さん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    きっとそうでしょうね~
    mint15さんも、ゆこたんも同じ誕生日ですもの(‾◡◝ღ)ねー
    1月5日の誕生花は、残念ながらスイセンではありません。(((ノω-。*)
    1月4日がそうだったのに~ 惜しかったなぁ。
    でも、ゆこたんもスイセンは大好きな花のひとつです。
    あの上品な香りもいいですよね~ღ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/26 22:38:45

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは✿

    。:*(*ノωノ)いや~~ん どこ見てんのよ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/26 22:37:26

    ケイト☆さん こんばんは~

    水仙は初めて植えた花なのに、意外と早くメガ合成ができて良かったです。
    水仙といえば、まずは白ですが、できれば黄色もほしかったですよね~
    薄青もできれば嬉しいのですが、レアカラーのメガ化は、本当に難易度が高いですものね。

  • mint15

    mint15

    2015/02/26 22:06:15

    2日で出来るなんて凄いですね~^^
    これ、私の好きな口紅水仙かなー^^?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/26 17:33:57

    セーラー服が新鮮♡(‾◡◝ღ) Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ どこ見てるのよ!w

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/02/26 11:49:47

    綺麗ですねー早いなー相変わらず
    確かに黄色が欲しいよね