運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

番外編 その19

フリマ広場

番外編19回目は、「セーラー服~2010~ または 学ラン~2010~」(10年3月のC限定)です。
(番外編なのでC品です。)

どちらかが1名様に当たります。
締め切りは、3月1日12:00です。
※現在の状況だと、抽選・発表が大幅に遅れるかもしれません(>_<)

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(交流がほとんど無い(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、見なかったことにすると思います・・・。)

・当選後5日以内に、不要品をフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)


お気軽に参加して下さいね。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)


ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792


ひとつ下で、Pプレ企画も開催中です。
良かったらどうぞ♪

  • ミリア

    ミリア

    2015/03/01 12:04:11

    参加ありがとうございました✿

  • 桜乃.

    桜乃.

    2015/03/01 11:20:45

    此方にも参加させて頂きます㎜

  • すぃ

    すぃ

    2015/03/01 10:43:54

    こんにちは^^

    是非参加させてください!
    宜しくお願いします。

  • えこ

    えこ

    2015/02/28 15:47:00

    こんにちは。
    ブログ拝見しました。
    ぜひ参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • .*ibu*゚♡

    .*ibu*゚♡

    2015/02/28 01:10:54

    こんにちは
    参加させていただきます
    宜しくお願いします

  • ラヴィアン

    ラヴィアン

    2015/02/28 00:35:45

    こんばんは!
    参加させてください、よろしくお願いします。

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/02/27 20:15:21

    こんばんは
    参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2015/02/27 16:40:29

    こんにちは。
    参加します^^
    宜しくお願いしますm(__)m

  • にゃんたん♬

    にゃんたん♬

    2015/02/27 16:37:04

    こんにちは
    参加します
    よろしくお願いします

  • とり

    とり

    2015/02/27 16:22:55

    こんにちは。
    参加したいです。
    よろしくお願いします><

  • ナターシア

    ナターシア

    2015/02/27 15:24:07

    こんにちわ。参加よろしくお願いします。

  • 萌葱

    萌葱

    2015/02/27 09:33:36

    おはようございます。
    こちらにも参加させていただきます。
    よろしくお願いします<(_ _*)>

  • もか天

    もか天

    2015/02/27 07:08:28

    おはようございます。
    参加します。

    毎回、素敵な企画ありがとうございます♫

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2015/02/26 23:37:06

    こんばんは!
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします(_ _*)

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2015/02/26 23:16:40

    こんばんは。
    参加します。
    よろしくお願いします。

  • はるきち

    はるきち

    2015/02/26 23:12:26

    こんばんは!
    学ランに参加しますです(^^)/
    よろしくお願いします。

  • あすか!*

    あすか!*

    2015/02/26 21:31:29

    こんばんは(*^^*)
    いつもありがとうございます。
    今回も参加させてください
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • フラン@なつみ

    フラン@なつみ

    2015/02/26 21:26:48

    こんばんは(*^_^*)
    お気に入りより参加させて頂きます
    よろしくお願いしますm(__)m

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2015/02/26 21:16:12

    こんばんわ(*´∀`)
    素敵な企画ありがとうございますm(_ _)m
    参加します

    宜しくお願い致します(*´∀`)

  • たら

    たら

    2015/02/26 21:02:38

    こんばんは(「・ω・)「
    参加します。
    どうぞよろしくお願いします。

  • バカ族@咲葉*

    バカ族@咲葉*

    2015/02/26 20:05:26

    参加します!!

  • まいご

    まいご

    2015/02/26 19:29:44

    持ってません~!
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • バキラ

    バキラ

    2015/02/26 18:59:11

    こんばんは♪
    参加させていただきます
    いつも素敵な企画ありがとうございます

  • √ るりさん.

    √ るりさん.

    2015/02/26 18:37:53

    こんばんは、此方の企画にも参加させてください。
    よろしくお願いします^^

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2015/02/26 18:29:01

    こんばんは^^
    参加します~よろしくお願いします!

  • やままはIn率低

    やままはIn率低

    2015/02/26 18:18:54

    こんばんわ
    参加させていただきます
    10年のセーラーって一番かわいくて好きです♪
    集計とか頑張ってください!

  • くま

    くま

    2015/02/26 18:03:39

    こんばんは
    是非参加させてください
    宜しくお願いします✽

  • 琉夏

    琉夏

    2015/02/26 17:40:13

    こんにちは

    企画に参加させてください

    2010年ものってかわいいのが多いですよね

  • 依紅

    依紅

    2015/02/26 17:33:14

    参加させてください!

  • 沙姫

    沙姫

    2015/02/26 16:53:45

    こんにちは。
    いつも、お世話になります。
    今回も、是非参加させてくださいませ。
    どうぞよろしく、お願いいたします。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2015/02/26 16:51:18

    こんにちは^^
    いつもありがとうございます!
    参加させて頂きます=*^-^*=
    どうぞ宜しくお願いします♪

  • さくは

    さくは

    2015/02/26 16:40:01

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • 桜

    2015/02/26 16:37:09

    こんにちは。
    参加させてください。
    よろしくお願いしますmm

  • 胡桃.

    胡桃.

    2015/02/26 16:36:01

    こんにちは*
    番外編もぜひ参加させてください^-^*
    宜しくお願いしますmm

  • しおん

    しおん

    2015/02/26 16:27:47

    こんにちは。
    番外編の開催、ありがとうございます。
    ぜひ参加させてください♪
    よろしくお願いしますm(__)m

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2015/02/26 16:26:59

    こんにちは^^
    素敵な企画をありがとうございます♪
    是非参加させてください!
    どうぞよろしくお願い致しますmm*

  • ココ

    ココ

    2015/02/26 16:26:56

    ミリアさん こんにちは♪

    持ってないのでぜひ参加させてください
    このセーラーも可愛い❤
    う~ん セーラー服はやっぱりいいねえ❤←オジサンか?? (∩。∩;)

    どうぞよろしくお願いします(*^~^*)/

  • スウ

    スウ

    2015/02/26 16:26:11

    こんばんは♪
    いつも素敵な企画を開催していただき有難うございます。
    番外編に是非参加させてください♪

    セーラー服は何着か出ていると思いますが2010年のは
    なぜかスタイルよく見えます♪
    ウエストのデザインのせいなのか…スカートの丈がちょうどいいのか?
    可愛らしい一着ですね(*´▽`*)
    どうぞ宜しくお願い致します。

  • 凛架¨๑)

    凛架¨๑)

    2015/02/26 16:14:19

    参加します( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱ2010年のセーラー服が1番可愛いですねー♡

  • えりϋ*)

    えりϋ*)

    2015/02/26 16:14:09

    参加します。
    宜しくお願いします。

  • みかん

    みかん

    2015/02/26 16:02:10

    参加させていただきます!

    よろしくおねがいします!

  • ran

    ran

    2015/02/26 15:56:02

    ミリアさん、こんにちは^^
    番外編にも参加させて下さい!!

    今年もセーラー服発売されましたね~
    今年のは色もデザインも今までと違った感じで、こういうのもいいなぁ。。。って思いました(*^。^*)