アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

やっぱり有害プログラムだった、、、、、

日記

私のパソコンに、有害プログラムが入ってました。
以前から、二コタでお話し中に、突然、私のパソコンの画面に大きな表示が出て邪魔なので、有料だったけれど、サポ―トで見てもらったら,害のあるプログラムで、削除してもらいました。私のようなアホ―は、気を付けないといけないなぁと思いました。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2015/03/24 15:56:21

    Nortonとは、有害なプログラムを見つけ出して、削除したり、侵入を防いでくれるプログラムです。
    入れておいたほうがいいですよ。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2015/03/24 08:59:33

    Nortonとか入れてないのですか?
    課金はコンビニに売っている電子マネーで購入することも出来ますよ。

  • しおり

    しおり

    2015/02/28 10:01:08

    私も この前1000円課金しましたが、
    あっという間に 無くなってしまいました(>人<;)
    もし ヒロインさんが課金するなら
    限定品を買うことを オススメします(^∇^)

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/02/28 00:06:58

    今 やっているから 会えると思うよ

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/02/27 21:53:46

    こんばんはーす

  • こはる

    こはる

    2015/02/27 15:18:52

    こんばんはー!
    下のコメント拝見させてもらったんですけど、課金でしたら
    この画面の一番上「プレミアムショップ」→建物とかの画面の右下の
    「Pコイン(有料コイン)購入はこちら」→一番下の「コンビニ/銀行支払い」選択→...そこからは手順通りに!
    最後に購入しました←と画面が出ますが閉じずに、そこのURLを押して
    支払いたいコンビニの支払い番号控えるの忘れないでくださいね♪

    課金はそんなに難しくないですよ(^-^)/
    有害プログラム大変でしたね、、気をつけてください^^笑

    すてきどうぞ〜!

  • kokuotya

    kokuotya

    2015/02/26 23:01:11

    大変でしたね

    ステプ&みずやりお届けです

  • hiroinn

    hiroinn

    2015/02/26 22:23:48

    ニコッと広告の方が、わからないよ。
    何かコンビニ店の方が、いいかなと思うんだけど、どう、思う?

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/02/26 21:59:16

    また すれ違ったか

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/02/26 20:19:52

    今晩は

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/02/26 18:46:53

    それなら

    ニコッと広告がいいよ



    非課税だし

  • hiroinn

    hiroinn

    2015/02/26 18:43:36

    いい感じ。おしゃれでいいよ。
    私も、pコインを購入したいけど、コンビニで、どうしたら良いかわかんな―い。
    お店に行ってどうしたら良いのかな?

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/02/26 18:17:54

    今晩は 髪型変えたのだ

    プレミアム特価のアイテム貰えるかと思ったので

    変えたのだ