おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

な なにがおこったの?

タウン

初心者広場に行ったら
やぐらが巨大化してる~~~
それとも自分が縮んだのか??

やぐらに通せんぼされてるし
これじゃ踊れないよぅ・・・・

かわいいはずの動物たちも巨大化してると
なんかこわいかも~~~~~~~ ><

あわてて他のタウンを見に回ったら他は通常サイズだった
これって武具馬具武具馬具 3武具 バグ?

・・・・そういえば最近キャッシュのクリアをしてなかったかも

試しにクリアしてみると無事に通常サイズに戻りました^^
これでまた踊れるわwww
踊れるのももうちょっとで終わりだね

  • タケちゃん

    タケちゃん

    2009/09/09 20:48:44

    『ぷりちゃんの誕生日会しまーす^^』

    今まで、集会など色々がんばってきたぷりちゃんへ感謝の気持ちを込めて
    皆さんと、お祝いをしたいと思います、是非参加お願いします^^


    開催場所:僕の家(タケちゃん家)
            ←この顔クリックしてクダサイネ☆
    開催日時:9月12日(土)22:30 (ぷりちゃんIN時間くらい)

    服 装: 何でも良いですけどお祝いの感じがあった方が良いです。
         できれば「バースデーハット」 無い人は1個限定プレゼント^^
    持ち物:クラッカー(みんなでパーンってお祝いしましょう)


    ❀くれぐれも、ぷりちゃんにはナイショでお願いします。❀

    伝言とかには返事書かないでね☆

    問い合わせは、僕のブログの「ビー玉落し^^;」にでも書いてくださいw

    ぷりちゃんのお知り合い全てに告知は難しいと思われますので、
    お知り合いがいらっしゃれば、お伝え頂くと幸いです。

    お忙しいとは思いますが、お時間が許せばお越しくださいませませ^^

    もう、お話しをした方々には重ね重ねよろしくお願いします♥

  • reoma

    reoma

    2009/09/07 17:06:33

    ルビー☄ちゃん
       見たかった?www 
       うちのようなふる~~い低スペックなパソじゃないと見られないかもねww

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/09/07 15:32:20


    いいなぁ・・・・

  • reoma

    reoma

    2009/09/07 13:20:41

    くぅちゃん
       魔法だったら自分を大きくする~~ww
       名残は惜しいけど やぐらの次はロケットだね^^



    シーナさん
       怖いでしょう・・・ニコットペットと争うかもww 

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/09/07 11:21:51

     ほんと、動物たち怖い‥。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/07 08:49:15

    ((*´∀`))ウキャキャ  凄いねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    流石 reomaちゃんだから出来る魔法だね(ノ´ー`)ノ~~~~❤
    今週は月だね・・やぐら・・名残惜しいな・・・

  • reoma

    reoma

    2009/09/06 23:42:57

    くまっちさん
       踊りがいはあると思います
       踊っている人たちが次に次にやぐらの下に入っていってしまうのが怖いww
       キャッシュの問題なのかどうかはわかりまっしぇん 他にできることがないから^^;



    aouimiちゃん
       気づいてなかったんだ・・・・? さすが天然だね? ^^;
       そりゃあ 歩きづらかったでしょう 
       向こう側に行くのに動物クリックしないといけなかったもんww



    泰山娘娘さん
       迫力ありましたよ~
       文字通り目に飛び込んできました~



    みるきぃ♠ちゃん
       そうそう びっくりした次の瞬間に撮影できるかな?って思った
       こういうのはみんなに見せたいもんね~ww
       こっち側は踊れなかったしww



    menoちゃん
       動物って巨大化するとやけに頭が大きいね?www
       なんか食べられそうだよ・・・



    わゆさん
       巨大化してても気づかない人がけっこういるってことねw
       銀行の前にやぐらが立ちふさがってるじゃんwwww
       巨大やぐらは登ろうと思っても下に隠れちゃうの~^^;



    mobuさん
       せっかくだから自分も大きくなりたかった
       上るのが簡単になったかもよww



    mayotakeちゃん
       勝手に巨大化しやがって~~~www



    Shadyさん
       なるほどそういうことなんですか~
       タウンの謎は七不思議ぐらいじゃ治まらないような気がします・・・



    roroちゃん
       なんとおっしゃるおじいさんww
       めがねかけてよ~~くみてよ



    ていれんさん
       そうそう!! 
       みんな巨大化してるのが見えないの~~??ww



    myu_myuさん
       ほんと金魚すくいもできそうww
       買うんですね? チョコバナナかな? お面かなwww
       うさぎ椅子かわいいですよね~



    みっきーーちゃん
       自分が巨大化したかったよ~~~
       すごい楽しそう♪

        
          

  • miru

    miru

    2009/09/06 23:30:36

    ほんとだ、でかい!

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/09/06 23:16:46

    そんな事もあるんですね。
    バスの運転主犬なみですか?

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/09/06 18:54:51

    いやーおもしろいね!
    巨大化してるね^^;

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/06 17:56:16

    踊りながら金魚すくい出来るなんてスゴい〜!
    私は右手前のえんにちに行かなくては〜!
    チャージ特典アイテム前のチャージって嫌だな〜。

  • ていれん

    ていれん

    2009/09/06 16:56:55

    何事も無く踊ってる人がいるのがシュールw

  • roro

    roro

    2009/09/06 15:24:18

    ばあさんや。もうろくするにはまだ早いですじゃ。。

  • Shady

    Shady

    2009/09/06 14:22:53

    画面サイズの切り替え + と - が混在してますね
    全体は - のサイズで、屋台は + のサイズですね
    何故に混在するのか不思議ですが このタウンには結構な不思議が詰ってる様ですね

  • mayotake

    mayotake

    2009/09/06 14:15:21

    なんだなんだ~ww

  • mobu

    mobu

    2009/09/06 14:10:52

    いやいや、ほんとにびっくりの大きさだね^^
    確かに巨大化した動物は怖いかも^^

    そうだね、盆に踊りもおしまいだもんね~
    今日は踊りに行こう^^

  • わゆ

    わゆ

    2009/09/06 11:05:11

    最初に画像みて、文章読むまでオチに気づかなかった~www

    reomaさんならでっかいやぐらも登ってそうw

  • meno

    meno

    2009/09/06 10:57:00

    デカッ!
    これは、怖いよ〜〜〜〜

  • みるきぃ♠

    みるきぃ♠

    2009/09/06 10:07:02

    わ~~~~^^びっくり~

    reomaチャン~どこか見えない^^;;

    ビックリ!しただろうけど~こういうの撮れるのも、いいもんだね^^;

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/09/06 10:00:35

     うわわ、でっかい!
     迫力ですの・・・

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/09/06 09:58:29

    あれっ!?

    私が昨夜遅く行った時も、たしかこれくらいの大きさだったような・・・・・・・・
    なんかいつもより動き辛いな~って思いながらジグザグに歩いた記憶が~^ ^
    あれは、やぐらが大きくなってたのね!
    気付かなかったぁ~。。。。。。。 (σ・∀・)σ

  • くまっち

    くまっち

    2009/09/06 09:58:09

    あはははwかなり大きいですね~。
    踊りがいがありそうな広さです(笑)
    キャッシュの問題なのか・・・Φm(..)メモメモ