ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

ひまあああ

10代

からもおお

  • 瓶詰妖精

    瓶詰妖精

    2015/02/27 10:51:25

    ここに失礼します

    元ネムは、にゃにゃこ→ひなと→瓶詰妖精
    ですん!

    peach様のゲームの中でのペットの名前を募集していて
    私が考えた名前を選んでいただきそのときにお礼としてプレゼント頂く
    ために、申請していただいたんだと思います。

    整理をしているのならば消していただいてもオーケーです

    そのまま、フレでいてくださるのならとっても嬉しいですg(

  • ナヲコ゜

    ナヲコ゜

    2015/02/26 21:00:02

    やっほー、こんばんは!

    浦安鉄筋家族しょーもないけど、そこがおもろいですよねww

  • はだかみさま

    はだかみさま

    2015/02/26 17:57:01

    へいへいきっちと絡んで(((o(*゚▽゚*)o)))

  • もぐもぐちゃん

    もぐもぐちゃん

    2015/02/26 17:49:14


    あなたのことはなんてよんだらいいー?

  • もぐもぐちゃん

    もぐもぐちゃん

    2015/02/26 17:46:14


    わたしはこまつだからこまつとかこまってよんでね(ゝ。∂)

  • もぐもぐちゃん

    もぐもぐちゃん

    2015/02/26 17:43:23


    ありがとう!
    タメでいいですか(۶•౪•)۶?

  • もぐもぐちゃん

    もぐもぐちゃん

    2015/02/26 17:34:31


    からみませんか。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。