tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

突然のお友達申請

ニコッとタウン全般

訪問なし、タウンでのチャットもなし。
相手のプロフールは書かれていない。
これで、申請が受けられるでしょうか?

  • *ちな*

    *ちな*

    2008/12/25 08:47:09

    いいと思います^^

    とりあえず手当たり次第 申請をされてる方もみえるようなので。。。^^;

  • tomo0425

    tomo0425

    2008/12/24 05:59:30

    お友達申請の最低限のマナー

    お部屋への訪問
    伝言板への書き込み OR プログへのコメント
    チャットでの会話

    上記の事が行われて、初めてお友達と言う関係になれるのではないでしょうか?

    よって、突然のお友達申請は拒否されても仕方ないと思いますが、
    どう思いますか?

  • スズ

    スズ

    2008/12/23 11:55:59

    おはよう★
    昨日はお話出来て良かったです。(^^)
    いろいろありがとうございました。
    参考にさせていただきます。
    これからもよろしくね。(^O^)/

  • tomo0425

    tomo0425

    2008/12/23 03:33:44

    プレゼントが出来る様になったとたんに、お友達申請が増えると言うのも、不思議だと思います。

    交流がないのに、お友達申請すると言う事を、僕は想定していません。

    お気に入りに登録して、何度か遊びに行って、話をしたりして、仲良くなってから、
    お友達申請をするのが常識だと思っていました。。

    わこさんの様に完全にスルーするのも、一つの方法かも知れませんよね。。。

    あぁ、わこさん、僕がお友達申請してもスルーするの????

  • *わこ*

    *わこ*

    2008/12/23 03:10:01

    そだね~困るね~
    自分なりの友達条件ってのをプロフに書いてる人もいるよ^^♪
    例えば 【 交流もなく突然の友達申請はお断りしております 】
    とかね~☆
    それなら突然来た申請も気にすることなくすぐ削除できるしねw

    わこ?
    わこは一応以前までプロフにそれらしきこと書いてたけど
    今は面倒で申請来ててもスルーでそのまま放置w
    なんか面倒なんだもんw

    まぁそのうちまとめて削除するなり交流するなり
    しますが・・・今は放置でいいのだ☆

  • tomo0425

    tomo0425

    2008/12/22 22:33:28

    現在は保留。
    2日ぐらいして、相手が何もしてこなければ、拒否するつもりです。

    友達の最低限の条件を自分で決めるしかないと思いますので、
    お部屋訪問、プログでのやり取り、プロフィールのある程度の開示は、最低条件だと思っています。

    毎日行くところはお気に入りに入れていますけど。。

  • スズ

    スズ

    2008/12/22 22:11:23

    こんばんは★
    本当に困ってしまいますよね!
    少し交流があればよいのですが・・・。
    で、どうしてますか?
    私、迷っているので参考にしたいので。