heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

2月もありがとうですぅ♡○┓ペコ

コーデ広場

みなさん^^ご無沙汰していますぅ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ



いつも訪問&ステプ&ニコみせに訪問してくださるぅ


お友達のみなさん。。。(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧㌧ですぅ♪


heonのこと。。。忘れないでくれてて( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノすごくぅ感謝してますぅ。


今。。。超忙しい時期なのぉA^^;


夜も遅くまで残業で~帰宅して。。。食事の用意して食べたらぁ(ㅎωㅎ*)ウトウト w


ニコにINできても。。。ちょこっとしかぁ出来なくて~ㆀ(◞‸ლ)✩


(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.お友達のみなさん*゚】ヾ(´;ω;`)ノ


マイペだけどぉ。。。^^


訪問させていただきますね❤(๑╹◡╹๑)ノシ





  • 遊希

    遊希

    2015/03/23 22:45:22

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/03/23 22:30:32

    こんばんは〜
    あらら...風邪?お大事にしてね。

  • ღ✡妃南✡ღ

    ღ✡妃南✡ღ

    2015/03/23 22:20:09

    heonちゃん、お久しぶり^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/03/23 20:27:10

    (∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗) 今週も宜しくお願いします。寒の戻り体調に気を付けて下さい

  • 紅

    2015/03/23 18:35:11

    こんばんは~各地で桜開花の便りが届く月曜日✿今週もよろしくお願いします♬

  • マリエ

    マリエ

    2015/03/23 17:11:20

    こんにちは~✿東京も桜の開花が発表されましたね^^ただ、満開のタイミングを予想するの難しいよね~w

  • 美月

    美月

    2015/03/23 16:21:46

    こんにちは お休み中も訪問いただきありがとうございました。今週もよろしくお願いします

  • ひまわり

    ひまわり

    2015/03/23 14:32:01

    こんにちは^^
    ご無沙汰してます^^
    白ガチャ目玉出てますね♪おめでとうございます❤
    今週も素敵な1週間になりますように^^

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/03/23 10:59:21

    痰が絡んだ咳と若干の鼻水が出る程度の風邪になりましたん。身体がダルイので今日もゆっくりしますb

  • マキ

    マキ

    2015/03/23 08:16:38

    おはようございま〜す。
    今週もよろしくね。

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2015/03/23 02:42:37

    (((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c)))))
    今週もまったり~宜しくね~

  • 遊希

    遊希

    2015/03/22 16:23:32

    こんにちは。黒35弾で一番欲しかったふわふわマジックをフリマで入手♪ ご機嫌で巡回です(^^ゞ 

  • 遊希

    遊希

    2015/03/21 18:05:29

    こんにちは。休日のお楽しみの寝坊をしたらあっという間に夕方になっちゃいました^^;  

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/03/21 13:01:31

    風邪の影響か身体の節々が痛い><。熱上がらないといいにゃ~(*'へ'*) ンー よい週末を♬

  • マキ

    マキ

    2015/03/21 09:15:17

    おはようございま〜す。

  • 遊希

    遊希

    2015/03/20 23:12:50

    今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 紅

    2015/03/20 19:02:10

    こんばんは✿明日は春分の日「自然を讃え生き物を慈しむ日」です。素敵な週末をお過ごしください♬

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2015/03/20 17:33:01

    こんにちわ~最近のニコレトロ風が好きだわ(*◔‿◔)エヘ♬
    素敵な週末をねლ(╹◡╹ლ)

  • マキ

    マキ

    2015/03/20 08:33:19

    おはようございま〜す。

  • アリオン

    アリオン

    2015/03/19 23:17:04

    こんばんは ゲーセンのクレーンゲームでデカイ柴犬とタヌキのぬいぐるみゲットしました(゚∀゚)

  • 遊希

    遊希

    2015/03/19 23:15:58

    今晩は。ニコみせの「おむすび」美味しそうですよね。うちも早速作りました(^^ゞ

  • マキ

    マキ

    2015/03/19 09:04:48

    おはようございま〜す。

  • 遊希

    遊希

    2015/03/18 23:20:24

    今晩は。夕食後「ちょっとだけよ」つもりが爆睡^^; 今夜もダッシュでお届け~【stp&メガ祈願水】 

  • 遊希

    遊希

    2015/03/17 23:01:29

    今晩は。今日は残業で帰宅が遅くなったのでダッシュで失礼します 【stp&メガ祈願水】

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/03/17 20:11:36

    ぁい、酔ってます〓■●ポテッ

  • マキ

    マキ

    2015/03/17 19:40:33

    こんばんは。
    今日の気候は、春を通り越しちゃったね。

  • 遊希

    遊希

    2015/03/16 22:54:37

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • アリオン

    アリオン

    2015/03/16 22:36:56

    こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 新幹線開通で金沢駅は観光客だらけです(;゚Д゚)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/03/16 21:34:26

    (^ิ ౪ ^ิ)こんばんは(^ิ ౪ ^ิ) 今週も宜しくお願いします

  • 紅

    2015/03/16 18:48:15

    こんばんは✿庭のユキヤナギが咲き始めた月曜日♬今週もよろしくお願いします~

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/03/16 14:24:37

    雨がこれから降ってくるみたい( ´△`)アァ- 今夜はビビンバに初挑戦❤口に合うといいな(σ´∀`)

  • マキ

    マキ

    2015/03/16 08:07:14

    おはようございま~す。

  • ひまわり

    ひまわり

    2015/03/15 22:33:31

    こんばんは^^
    忙しい中ありがとう~❤
    体調崩さないようにお気をつけ下さいね^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/03/15 21:42:04

    ゚・:,。こんばんは(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。 ステプとお水お届けします

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/03/15 21:07:05

    こんばんは~♫ 
    今日は春の香りが漂んで暖かかったです。
    お花の散水とステキをポチットです(^u^)

  • YU

    YU

    2015/03/15 19:34:50

    こんばんは^^

    素敵ぉ水ですよぅ✿。。楽しい週末すごしてねん♪(*´ェ`*)

  • 遊希

    遊希

    2015/03/15 15:55:56

    こんにちは~ 雨の日曜、今日こそ釣りしなきゃ・・・と思いつつお茶しながらまったり中です(^^ゞ 

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/03/15 10:29:57

    美味しいフランスパンが食べたいなり(*´﹃`*)じゅる パン屋ちょっと遠いからなぁww

  • マキ

    マキ

    2015/03/15 09:28:45

    おはようございま〜す。

  • シンシン

    シンシン

    2015/03/15 00:41:51

    無理なさらないでくださいね!!

    落し物探しで いろんなストカーと一緒に 

    あっちこっちうろちょろ 面白かったけど疲れたよwwおやすみ☆彡  
      

  • 遊希

    遊希

    2015/03/14 23:05:07

    今晩は。良いお天気で最高の外出日和でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • マキ

    マキ

    2015/03/14 22:34:43

    こんばんは。
    春は眠いね〜。

  • マリエ

    マリエ

    2015/03/14 09:17:35

    おはようございます^^北陸新幹線が盛りあがってますね~!私もグランクラスで乗車したいです~w

  • 遊希

    遊希

    2015/03/13 22:56:40

    今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 紅

    2015/03/13 19:02:20

    こんばんは。
    今朝は庭で鶯が啼いていました♬
    春はもうそこまで来ています✿
    素敵な週末をお過ごしくださいね(✽◕◡◕)ノ

  • マキ

    マキ

    2015/03/13 08:13:08

    おはようございま~す。

  • 遊希

    遊希

    2015/03/12 23:01:54

    今晩は。新青ガチャ、初日に目玉1点GET♪ 嬉しいスタートでした^^ 【stp&メガ祈願水】 

  • マキ

    マキ

    2015/03/12 08:12:54

    おはようございま~す。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2015/03/11 22:58:45

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

     3.11生きてる限り忘れてはいけない… 鎮魂の一日…でした。

  • 遊希

    遊希

    2015/03/11 22:58:10

    今晩は。探し物第3弾始まりましたね。Pは何にするか迷い中です(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2015/03/11 08:56:53

    ≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪晴天でも(((p(>◇<)q))) サムイ

  • マキ

    マキ

    2015/03/11 08:15:05

    おはようございま~す。

  • 遊希

    遊希

    2015/03/10 22:50:44

    今晩は。今日は遊希地方も強風で雪が舞い寒かったです ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • マキ

    マキ

    2015/03/10 08:14:09

    おはようございま〜す。
    風がびゅうびゅう吹いてる!

  • 遊希

    遊希

    2015/03/09 22:53:00

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/03/09 21:40:05

    ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙こんばんは*:;,。・★午後から雨が降り始めました。今週も宜しくお願いします

  • 紅

    2015/03/09 19:23:48

    こんばんは✿今週もよろしくお願いします♬明日は荒れたお天気になりそうですね。寒いのやだなぁ

  • マキ

    マキ

    2015/03/09 08:14:35

    おはようございま~す。

  • アリオン

    アリオン

    2015/03/09 01:05:58

    こんばんは 月曜午前様の☆ステキお届けです 「毛穴すっきりパック」で鼻がツルツルです ( ̄∀ ̄*)

  • 遊希

    遊希

    2015/03/08 23:06:47

    今晩は。外出から先ほど帰宅。ダッシュでお届け~【stp&メガ祈願水】 

  • ブライト

    ブライト

    2015/03/08 21:36:21

    皆さまの御支援のおかげで本日4周年を迎える事が出来ました。これからも末永く宜しくお願いします。

  • シンシン

    シンシン

    2015/03/08 19:17:34

    こんばんは♪困ってるんだよ ストーカーにあってて 

    ず~っと離れないんだ まぁ美女だからいいけどww

  • マキ

    マキ

    2015/03/08 17:52:06

    こんにちは〜。
    お元気ですか?

  • マキ

    マキ

    2015/03/07 21:05:27

    こんばんは。
    まだまだ寒いですね。

  • 遊希

    遊希

    2015/03/07 17:06:18

    こんにちは。昨日から降り続いた雨がやっと上がり日差しが見えてきました♪ 【stp&メガ祈願水】 

  • 遊希

    遊希

    2015/03/06 22:56:34

    今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 紅

    2015/03/06 18:36:25

    こんばんは✿今日は啓蟄 でも、虫も引っ込むこの寒さ^^;寒いけど、素敵な週末をお過ごしくださいね~

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/03/06 14:55:19

    金平糖メガ手持ち、ミラクルったぁぁ❤みんな、水やりありがとうなの(∩´∀`)∩

  • マキ

    マキ

    2015/03/06 08:15:39

    おはようございま~す。

  • 遊希

    遊希

    2015/03/05 22:54:35

    今晩は。今夜は皆さんのお庭を従者かげろうに案内しています(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 

  • ビスコ

    ビスコ

    2015/03/05 16:15:09

    マイペースで楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • マキ

    マキ

    2015/03/05 08:13:48

    おはようございま~す。

  • 遊希

    遊希

    2015/03/04 22:34:57

    今晩は。近づいてた春が何処かへかくれんぼ、冷たい雨の1日でした。 【stp&メガ祈願水】 

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/03/04 21:39:18

    こんばんは~♫ 今日は春の様な暖かい日になりました。 お水とステキをポチット(^u^)

  • マキ

    マキ

    2015/03/04 09:00:38

    おはようございま〜す。

  • 遊希

    遊希

    2015/03/03 22:52:48

    今晩は。ガーデンイベ始まりましたね。やよい姫に何度もお会いできますように 【stp&メガ祈願水】 

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2015/03/03 13:19:05

    ๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはღご無沙汰続きでごめんね(><)今月もよろしくお願いします(。→ ◡ ◕。

  • マキ

    マキ

    2015/03/03 08:12:32

    おはようございま~す。
    ひなまつりだね。

  • 遊希

    遊希

    2015/03/02 22:40:18

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/03/02 21:25:13

    (。uωu)<こんばんゎ~  紅茶飲みながらの巡回です♪ 今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • 紅

    2015/03/02 19:12:34

    こんばんは✿今日、ウグイスの初音を聞きました♬今週&今月もよろしくお願いします。

  • 美月

    美月

    2015/03/02 01:04:21

    こんばんは 3月&今週もよろしくお願いします

  • マキ

    マキ

    2015/03/02 00:49:49

    おやすみなさい

  • アリオン

    アリオン

    2015/03/01 20:17:57

    こんばんは 3月1日 ☆ステキお届けです 今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • 遊希

    遊希

    2015/03/01 16:50:55

    こんにちは。3月もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2015/03/01 16:24:21

    こんいちわ(。◕‿◕。)ノ♡3月幕開けは霧雨じゃ~春ももうすぐだね~今月も宜しくね✌( ◔౪◔)✌

  • ひまわり

    ひまわり

    2015/03/01 15:14:22

    こんにちは^^
    heonちゃんご無沙汰してます~。
    お仕事お疲れ様です^^
    体調崩さないように気をつけてね。

    ニコタで癒されて下さいね❤
    3月もよろしくお願いします^^

  • マキ

    マキ

    2015/03/01 09:15:51

    おはようございま〜す。今月もよろしくです。

  • ビスコ

    ビスコ

    2015/03/01 00:48:07

    こんばんは♪深夜巡回そーっと通過します~。3月もよろしくお願いします(◡‿◡✿)

  • マリエ

    マリエ

    2015/02/28 22:26:49

    こんばんは^^今日は暖かかったせいか何度も眠気に襲われてたっぷり昼寝しちゃった~w

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/02/28 21:36:20

    こんばんは~♫ 
    今日は何とか晴れました(^u^) 弥生3月も宜しくお願いします (('ェ'o)┓ペコ 
    お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫

  • 遊希

    遊希

    2015/02/28 16:49:41

    こんにちは。久しぶりに明るいうちの訪問です(^^ゞ 今月もありがとうございました。 

  • ღ✡妃南✡ღ

    ღ✡妃南✡ღ

    2015/02/28 15:59:02

    こんにちわ☆

    私の方もちょっと忙しくってなかなか訪問できずにごめんね。
    マイペースでちょくちょく訪問させてもらいます(^_^)
    3月もよろしくです♪

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2015/02/28 15:39:10

    2月最後のご挨拶(o♥◡‿◡)
    29日が無いのでw今夜は外食で長女の祝いをw
    作るのが面倒がバレタ?w

  • ❀きゃぴ❀

    ❀きゃぴ❀

    2015/02/28 09:47:40

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
    2月はあっという間でした><
    来月も忙しくなりそうですがヨロシクです!

  • 凛凛香

    凛凛香

    2015/02/27 22:52:17

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

    ノートンが元凶だったようですが…まだPCの調子悪いです(´;ω;`)

  • 遊希

    遊希

    2015/02/27 22:39:23

    今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

    28番目にポチッ♪

  • 紅

    2015/02/27 18:59:02

    こんばんは✿陽だまりで心地よさそうに菫が咲いていました♬
    今月もお世話になりました。来月も宜しくです☆

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/02/27 08:26:08

    毎日お疲れ様〜〜
    お休みまで後少しかな?
    頑張ってね!
    あ、私は巡回もしてないから訪問飛ばしてね〜^^

  • マキ

    マキ

    2015/02/27 08:12:11

    おはようございま~す。