りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】ひな祭り

お部屋アイテム

今年は自慢のお雛様を、お客様にお披露目です^^

いつもは倉庫奥深くに眠っている人形たちも
見て頂かなくちゃ(*^▽^*)


    ◇◇◇

インフルエンザの方ですが、熱はすっかり引いて
ご飯も食べれるようになったんだけど、
なんせ咳がなかなか治まりません(^-^;

咳って体力使うから疲れるんだよね~

なので家事仕事をちょいとしては休み、掃除しては休み、みたいな(^-^;

なんか寝ても寝ても眠くなるというか、一休みすると
寝てしまっているというか。

今日で仕事の出禁も終わりで、明日からいきなり棚卸てフルマックス仕事なので
体力的にちょい心配です。

やるしかねーべ、で頑張ります~(^-^;

ご心配頂いたお友達の方々ありがとうございました~♪

んで気分転換に改装(笑)
もう一つあります(笑)
のちほどアップします~

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/03/09 10:08:11

    お人形がいっぱいで華やか~!
    中央の黒い背景に紅白の梅が鮮やかで美しいです

  • onpu

    onpu

    2015/02/28 04:16:43

    これはにぎやかでいいですねえ (*´ェ`*)

  • みん♪

    みん♪

    2015/02/27 23:01:04

    お雛様飾りが2台もあって華やかで素敵ですね(*^_^*)
    上の段にあるたくさんの懐かしい?感じのお人形、見てて楽しくなりました♪
    こうして並べる発想、イイですね^^

  • 沙羅

    沙羅

    2015/02/27 20:50:17

    イベントの途中で部屋に戻ると、従者も付いてくるw
    私も2番目の部屋にお雛様を置いてるけど、これは見事な見せ方ですね~❤

  • トシraud

    トシraud

    2015/02/27 18:45:07

    ニコッとにはお雛様、ようさんあるんだな!と拝見しましたw 私もしよっと!w
    おだいじに。まだなんか危ないような?大丈夫だといいですね^^

  • トクさん

    トクさん

    2015/02/27 18:37:59

    赤いぼんぼりなんか有ったっけ!?
    まじまじ見てしまいました。
    梅の重ね技がいいですね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/02/27 14:41:53

    お部屋に従者って連れて来れるんですか?
    おひな様たち綺麗ですねー