無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

今日の名会話?

その他

A「なんですか?これは…ケンカですか?それとも…殺し合いですか?」

C「おお怖い怖い。」

B「殺し合い?んなもんじゃねえよケンカだよこりゃ。殺し合いってのは、ただ己のためにするもんだ。けど、ケンカは守るものがあってそれを守るために拳ふるわせてんだよ」

A「そうですか、残念だなぁ、殺し合いなら本気出せたんだけど」

B「殺し合いとケンカに本気も弱気もねえだろうがよ」

A「そうですか、なら本気で行きますよ」

B「ふっ、見せてもらおうじゃないかお前の本気を!」

A「君が思ってるほど甘くないよ僕は」

B「へぇ、にしてもしゃべりながら殴り合いできるほどおりゃ余裕だけどな」

A「ココからですよ、本番は」

C「あいつ、死ぬな」

D「え?どっちがですか?」

C「あっちが」

D「どっちなんですかぁ!?」

続く
続くのかよ!?

今日はなんか変になっちゃいましたけど小説復帰に向けて
と言う感じで受け取ってくだせぇ

以上!