Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

優しい返事に感謝

日記

昨日の大失敗に、みんなからいっぱい励ましのコメントをいただいた。

それらに……みなさん、あ、あ、あ、ありがとおオオオーーーー!

そして、約束を果たさなかった私に対し、「また会おうね」と、優しい言葉を返してくれたアナタに……ホントに、ありがとうーーーーございます!

ニコタには、前に書いた「変な奴」だけじゃなく、こうした「他人の痛みを知る優しい人たち」もいっぱいいるんです!!

そんな方たちだけに限り、厚く御礼と御多幸をお祈り申し上げ奉りまするううう…(歌舞伎かっ!)

ちょっと、オチがぬるいわね!!

  • 林檎

    林檎

    2009/09/06 22:46:16

    ニコの人はやさしい人多いです・・・。

  • あぃ☆

    あぃ☆

    2009/09/06 19:59:10

    クー優しぃもん。。

  • プリック

    プリック

    2009/09/06 17:48:14

    きっと、BENクーさんが、やさしいからです。

    いい話。。。 ^^

  • ひな

    ひな

    2009/09/06 16:16:37

    ブログにコメントしてませんが
    なんかよかったです^^
    優しい人ですね☆

  • レナぱん

    レナぱん

    2009/09/06 11:13:21

    ニコで会う人全て平和がいいよね~^v^
    優しさってすぅご~~く大事な事なんだもんね♪
    ↑私もそんな風に思うよ!!

  • ゆちゅん

    ゆちゅん

    2009/09/06 10:28:29

    テンション高っ☆笑

    しかも、最後ちょっと真面目だし←
    キャラだいぶ違うっ!笑
    んまあ、元気がいちばんさあ☆
    てかてか火曜日3時までメンテナンス
    あるぽいけど、どおする?
    何時ぐらいがいい?
    クーに合わせるよん♪

    このわたくしが、オチを教えてさしあげても
    よろしくってよ←