薄荷

理想的な休日の過ごし方

家庭

ブログネタを拾ってきました。

理想的…。

現実的にはぐーたらごろごろ寝てばっかりな感じがあるんで…
とりあえず理想を言うなら

掃除と片付けかなぁ。

割と部屋の中雑然としてます。
おおざっぱですしね。

思いついたみたいに掃除すると大掃除みたいになって、ごみ箱あふれて
えらい事になります。
漫画とか多くて床に積んじゃってますしね。
そろそろ片付けるかなぁとか思うんですが、捨てるのも古本屋さんに売るのも
もったいないなぁとか思っちゃうと大変です・

あ、あと押し入れもそろそろ片付けたい。
入れっぱなしでもはや忘れ果ててる物もありそうだし。
今ならあっさり捨てられそうなのもありそうだし。

そういえば、いまだに人生ゲームのボード版があったような気がします…。
やることもないのにねぇ。


理想的で、というなら掃除と片付けできた部屋でのんびりしたいですかね。
あ、あと図書館もよくいくので、本を借りてきて読むのもいいなと思います。


なにか、ネタと違っちゃった肝しますが、こんなところでしょうか…?

  • 雪路

    雪路

    2015/02/28 16:49:49

    >Mt.かめさん
    それは理想的ですねw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2015/02/28 10:26:09

    理想的といえば、温泉旅館で上げ膳下げ膳(笑)
    すきなだけ、食っちゃ寝してすごすのが
    理想かなー♪