りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お題 理想的な休日の過ごし方について

家庭

何もかも お片づけ 掃除。。庭も綺麗になってる状態で。。。
お菓子も 食事も作ってあっていつでも食べれて・・
そんな状態で PCしていたいww

休日前の普段の生活を いかに過ごすかにもかかってるねw


  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/02/28 23:43:41

    あははは(^^♪
    あたいも そんな休日が欲しい(^ー,^*)

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2015/02/28 22:46:00

    ゴンは、家事も、やっているんだけど、家事の手順を、決めてやってるよ!仕事の都合で、大幅に時間が狂う事もあるけどね!そういう時は、当然決めいる手順は、できないけど、仕事が終わったら、手順に戻るようにしているんだ!あっ、手順って、要するに、一日の日課表だぞう。

  • かーさん

    かーさん

    2015/02/28 09:16:37

    時間を作るんですかね。どうしても隙間になちゃうよね。^^

  • まろま

    まろま

    2015/02/28 06:26:49

    普段の生活ですよね(o^─^o)ニコッ

    休日はお洗濯だけして、
    家族とダラダラしちゃいます。・゚・(>д<)・゚・。