アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日はかんざし探し

日記

今日は,やよい姫のかんざしを探しに行きました。
タウンを何か所かまわって見つけてやよい姫に渡すと、ぬいぐるみを頂きました。
可愛いので、お部屋に置いてます。

  • hiroinn

    hiroinn

    2015/03/01 13:34:03

    こはる様どうもありがとう。
    コンビニ店に行って課金しようと思います。
    私、アホだからできるかなぁ?
    課金したら、また報告しますね。

  • こはる

    こはる

    2015/03/01 12:29:48


    こんにちは~!
    3月に課金するんですね^^
    いつでも聞いてください(^O^)
    わたしもイベント行ってきます*

    すてきどうぞ*

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/03/01 11:00:59

    おはようございます

  • ケント

    ケント

    2015/02/28 22:23:43

    イベントやってるんですね
     私はなかなかそこまで手が回りませんが…(>_<)