リリアン

なんでも伝言板52

伝言板

いつも訪問ありがとうございます。

ほんと毎回のことですが、全然訪問できず 申し訳ありません。


2月って油断できません、28日までしかなかった!(゜o゜) いや、毎年のことなんだけど・・・

つい、月末は30、31日くらいまであるような感じがしていて、

ぎりぎりになって あせったりします( ̄д ̄;) 


タウンイベントがあって 久々にタウンにでたら、

あちらこちらで お姫様がうろうろなさっておられました(^O^)

十二単ですかね、とてもきれいですね~❤

たまには Cコインできれいな着物とか出しちゃったりしませんかねぇ。。。

なんて 無謀なことを言ってみたりして・・・


さて明日から3月、皆様どうぞ新しい月もよろしくお願いいたします。

健康にはお気を付けくださいませ。

  • あずな

    あずな

    2015/03/09 21:50:33

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • レンム

    レンム

    2015/03/09 17:39:18

    ヾ(♡´ㅈ`♡)ハロォ~ 雨で寒い><、 おこたから出れませんww 今週もまったりヨロシク♬♫+゚:

    ワケあって友限定の島にしてマス ごめんね><、

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/03/09 16:50:49

    本日冷蔵庫の修理の見積もりがあります。修理代によっては新しい冷蔵庫を買うかも(++)

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/03/09 15:23:17

    雨だねぇ。。。
    一週間のはじまりが雨・・・<m(__)m>

  • あずな

    あずな

    2015/03/08 22:44:21

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/03/08 22:35:31

    こんばんは!
    最近テレビをリアルで観ている時間なくて、録画して夜にまとめてみているノダ^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/03/08 21:18:16

    こんばんは!
    休みって早いねぇ。

  • 凛花

    凛花

    2015/03/08 17:50:03

    こんにちは(。・(エ)・。)人U 

    元気してる?
    また釣りしたいね^^

  • シンシン

    シンシン

    2015/03/08 13:51:06

    こんにちは♪困ってるんだよ ストーカーにあってて 

    ず~っと離れないんだ まぁ美女だからいいけどww

  • 曖曖

    曖曖

    2015/03/08 13:38:52

    リリアンちゃん♪ こんちゃぁ~♪

    あっちにドップリでニコは浦島状態 まったくわからなくなってますわ(汗
    そそ6つ↓になんぞ書き込みしてる輩
    非課金だったけど とうとうポーション課金したぞぉ~
    てか 急にやる気だしちゃって。。。
    こっちもとばっちりでポーション激減っすわ(苦笑)

  • seed8722

    seed8722

    2015/03/08 11:23:35

    おはよ~ 朝の 水宅配便で~す

    いつでも、待ってるよ!!

  • Хани

    Хани

    2015/03/08 11:15:46

    おはようございます^^鼓笛隊で賑やかしです♩ *♪*゜:. 素敵な日曜日を♪

  • ma

    ma

    2015/03/08 11:08:05

    のんびり日曜日。よい一日をお過ごしください♪ → http://marsala.jp/

  • きよ

    きよ

    2015/03/08 10:30:02

    日曜でウキウキのはずがお腹痛い(>_<)
    おとなしくしていよう。

  • ぽち

    ぽち

    2015/03/08 09:27:01

    ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪

  • らき

    らき

    2015/03/08 03:54:52

    ふふふふふふふふふっ

    KHx の555 討伐ランキング・・・

    んでもまだ課金はしてねぇぞ

    うぷぷっ ( `ー´)ノ

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2015/03/07 23:34:55

    こんばんは^^
    よい週末を過ごしてください。寒いけど少しずつ暖かくなってきている感じがしますよね♪

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/03/07 22:28:15

    コンバンワ♪

    お休みしている間に すっかり春っぽい季節になってた( ̄ii ̄) ジュルルル

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/03/07 21:37:21

    家がごたごたしてる・・・・まいったな。
    精神的に疲れてるよ~~

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/03/07 18:09:41

    こんばんは!
    今日は雨の一日でしたね。
    寒いなぁ

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/03/07 17:21:06

    明日もWLシリーズの作成にかかるか、それとも秋葉原へWLを買いに行くか考え中^^

  • ma

    ma

    2015/03/07 10:27:18

    おはようございます。今日も楽しい一日を過ごしてくださいね。

  • ぽち

    ぽち

    2015/03/07 08:34:27

    ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪

  • 七リィ

    七リィ

    2015/03/07 04:58:20

    こんばんは☆

    イベントキャラの二人目 なかなかイケメンですね (´∀`*)❤w

  • きよ

    きよ

    2015/03/06 23:57:23

    こんばんは!
    寝る前に訪問です\(^o^)/
    良い週末を~~

  • あずな

    あずな

    2015/03/06 21:30:05

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/03/06 18:52:41

    明日は何もすることがないからプラモデルでも作ろうかな^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/03/06 14:16:36

    リアルで袴を着たことないので、ここで着たいなぁ~(・o・)
    買っちゃおうかなー、とか思ってたり・・・!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/03/06 11:17:36

    こんにちは!
    お天気いい♪お布団ほそーっと^^

  • パパ

    パパ

    2015/03/06 10:00:31

    お早うございます^^

    やっと^_^;週末^^がんば~^^

  • わびすけ

    わびすけ

    2015/03/05 23:55:31

    こんばんは。
    今、鯉の池が欲しいなーどうしようかなーとか
    思っています。
    動く物に弱いです。

  • ジョイ

    ジョイ

    2015/03/05 23:35:25

    お日様は出ても風が強くて寒いです、花粉も飛ぶので困り物ですね(>_<)

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/03/05 23:20:22

    お疲れ様。
    今日はスープを作った。おいしくできたよ♪

  • きよ

    きよ

    2015/03/05 22:16:44

    こんばんは。。
    お風呂上りでほーもん。
    長湯は得意じゃないのでさっと入ってきたさ^^

  • Хани

    Хани

    2015/03/05 18:13:25

    こんばんは。挨拶が遅れましたが3月もよろしくお願い致します^^

  • パパ

    パパ

    2015/03/05 16:40:15

    こんちゃ~^^

    ご馳走さま

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/03/05 10:14:08

    こんにちは。
    なんだか胃の調子が悪い・・・
    食べ過ぎてないと思うんだけどなぁ^^;

  • onpu

    onpu

    2015/03/05 01:57:30

    朧月夜です♪ 

    ちょっと春の陽気でしたが

    また寒くなるみたいですね(´・ω・`)

  • きよ

    きよ

    2015/03/04 23:27:10

    こんばんは。。
    今日はひやっとしてるね。

  • れい

    れい

    2015/03/04 23:21:52

    こんばんは。
    日中は久々の10℃超えで良かったと思いきや、
    風が強く寒くなってきました。

  • シンシン

    シンシン

    2015/03/04 23:13:22

    もしもぼくが~♪家を建てたなにゃら♪ 

    ネットと何がいる~のかにゃ♪ 何が欲しいにゃん?wwおやすみ☆

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/03/04 22:33:24

    お疲れ様。
    今日は水餃子をたべたー^^
    つるっとしていてうまうま(^O^)

  • かずま

    かずま

    2015/03/04 22:17:53

    こんばんは!
    まるごとイチゴは苺の旬な1月くらいの限定商品ちゃうかな?と^^;
    バナナは一年を通じて南国から輸入しているんで、常時置いているのかも^^

  • りえっち

    りえっち

    2015/03/04 22:09:06

    こんばんは^^雛あられが半額になってて、今日食べたわ~ 次はホワイトデーだね◠‿◠。♥ ニコッ

  • ジョイ

    ジョイ

    2015/03/04 22:08:09

    こんばんは、深夜の地震、震度4結構揺れました(>_<)

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2015/03/04 20:06:59

    こんばんはー^^ 今日は相棒を見まーす。^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/03/04 18:13:47

    こんばんは!昨日ちらし寿司たべたー^^
    今日は天気よくてよかったね^^

  • 緋苺

    緋苺

    2015/03/04 17:03:24

    こんにちは(o´∀`o)

    今日はポカポカお天気です❤

  • パパ

    パパ

    2015/03/04 08:46:15

    おはようございます^^

    今朝は晴天です^^

  • ジョイ

    ジョイ

    2015/03/03 23:32:30

    今時の住宅事情、ひな祭りの段飾り飾ってる家ってあるのかな、出す時もしまう時も大変そう(^^♪

  • hacо

    hacо

    2015/03/03 22:07:37

    りりしゃ、こばわぁ(*≧∀≦)
    お雛様のおなぁリーでっしゅ(o→ܫ←o)

    や坊の旅 www おもしろかったw

  • あずな

    あずな

    2015/03/03 21:31:24

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今日は楽しい、雛祭り~♪

  • れい

    れい

    2015/03/03 21:31:09

    こんばんは。
    朝方晴でしたがお昼には暗くなり
    気温が上がらず風もあって、
    チョイ外でもコート必須でした。

  • オランジュ

    オランジュ

    2015/03/03 20:44:26

    こんばんは*今日はひな祭りですね*
    ちらし寿司食べるの忘れてましたw
    素敵とお水どうぞ♪

    今月もよろしくお願いします^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/03/03 19:18:24

    雛祭りの日?耳の日じゃないの?(・・?)

  • 蛍子

    蛍子

    2015/03/03 16:57:29

    いつもありがとう (。◕‿◕。)ニコッ 御馳走様でした~

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2015/03/03 16:40:46

    こんにちはー^^今日はちらし寿司を食べて気分スッキリです。^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/03/03 11:20:18

    こんにちは(^_^)/
    考え事が多くて胃がイタイ^^;
    アーいやだ!

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/03/03 10:46:25

    こんちは!
    今日はおひなさまーー。
    お雛様、ずっと出してないなー。

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2015/03/03 10:05:54

    おはようです。
    従者ひな連れて訪問です。桃の節句ですね^^女の子を楽しみましょう♫

    そういえば、金平糖って最近食べてないな~

  • onpu

    onpu

    2015/03/03 03:06:52

    こんばんは c(´ω`#)   

    ニコタでもリアルでも雛人形飾る前にひな祭りになってしまいました^^

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2015/03/03 01:01:04

    こんばんは^^
    私の方こそゆるゆるお願いします。
    今月は年度末ですよね!

  • 七リィ

    七リィ

    2015/03/03 00:58:34

    こんばんは☆

    金平糖 小さい頃は袋入りのを よく親にせがんで買ってもらってました♪
    今考えると着色料なのでしょうが とても綺麗な色で… (´∀`*)
    手のひらに星が乗ったような気持ちになったの よく覚えています☆

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2015/03/02 23:19:31

    こんばんは、元気やで!
    相変わらず、飲んでるで~^^

  • いちご

    いちご

    2015/03/02 23:03:06

    こんばんわ☆
    お水とstpのお届けです✿
    今日は晴れて暖かくなりました♪
    でも今はコタツでぬくぬくコタツムリしてます^^;

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/03/02 22:59:40

    こんばんは^^
    お風呂上りにドライヤーしつつ訪問中~^^
    めんどくさい、だれか乾かしてくんないかな・・・^^;

  • イマジン

    イマジン

    2015/03/02 22:58:51

    金平糖は50年前に絶滅したと聞きましたが、
    食べたってことはそれ以前ってことになりますね・・・ (^_^;)

    お互い忙しいけど、ま~ゆったりやっていきましょう! ^^

  • れい

    れい

    2015/03/02 21:59:34

    こんばんは。
    本日それほど寒くなかった筈ですが、
    昼休み外に出ると風が強く雪も舞って、
    即引き返しました。

  • ジョイ

    ジョイ

    2015/03/02 21:33:27

    こんばんは、今週もよろしくお願いします(^^♪

  • たかピー

    たかピー

    2015/03/02 21:18:12

    こんばんわ。
    いや~、ほんと2月はあっとゆう間に過ぎていってしみました~。
    こちろこそ、なかなか訪問出来なくてすみませんですよ。
    今月もゆるゆるとよろしくです。^^

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2015/03/02 19:53:21

    こんばんはー^^明日は雛あられを食べますか?^^

  • ウララコ

    ウララコ

    2015/03/02 19:14:27

    (*´・д・)ノ☆コンバンワ☆月曜てなんか疲れる・・・今週もよろしくね♪

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/03/02 17:50:39

    春の日差しは暖かですが、風邪は北風寒いですね。風邪にはお気を付けください。

  • あずな

    あずな

    2015/03/02 17:34:39

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2015/03/02 16:58:27

    こんにちは

    大人になってから 花粉症になって 2年ほどかけて
    甜茶なんかを飲んで治しました^^
    もともと花粉症気味じゃなかったのが よかったんでしょうね。

    でもこれからの季節 黄砂だけは防ぎきれず
    目がえらい目にあいます orz

  • きよ

    きよ

    2015/03/02 16:47:10

    こんにちはー!
    今日雨降ると思ってなくて、傘持ってってなかったら降られたーー;_;

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2015/03/02 16:43:28

    こんにちはー^^今日はついてない1日でした。><

  • パパ

    パパ

    2015/03/02 16:10:02

    こんちゃ^^

    こちらこそ^^

    よろしゅ~にね^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/03/02 15:14:17

    こんにちは!今週もよろしくです~。
    タウンイベントして、間違えてマイページ押したら、従者ひなついてきたー。
    びっくり!!

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2015/03/02 13:39:14

    卒業と入学控えて、主役じゃーない私がおしゃれに髪を整えてきた
    初めてのお店に緊張して、座り続ける…疲れたなぁ

  • 聖

    2015/03/02 11:51:19

    こちらこそ、今月も宜しくお願いします^^

  • 咲

    2015/03/02 02:01:32

    リリアンさん(。◠‿◠。)こんばんは♪

    2月はホントにあっという間ですよねw
    気がつけば3月に突入していることが多いデス^^;

    コチラこそ ご無沙汰ばかりでゴメンナサイ(><)

    咲もゆるゆる~になると思いますが どうぞよろしくね(♡u‿u)

  • わびすけ

    わびすけ

    2015/03/02 01:50:37

    こちらこそ、ゆるっと宜しくおねがいします。
    新しい自転車欲しいですよね。
    でも、とりあえずタイヤに空気をちゃんと入れるのが長持ちのコツらしいです。

  • シンシン

    シンシン

    2015/03/02 01:41:58

    おやすみなさい(^_-)-☆今夜もリリアンさんが素敵な眠りについていい夢を見られますように☆

  • seed8722

    seed8722

    2015/03/01 23:38:42

    今晩は 今週も空雨の日曜になりました~!一雨ごとに気温が上がると言いますが・・肌寒い一日になった!

    コメ サンキュです! リリアンさんとこは 揺れなかったですか?

  • あずな

    あずな

    2015/03/01 23:37:14

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

  • つばさ

    つばさ

    2015/03/01 22:48:47

    こんばんは~。

    今年ももう、3月なんですね。
    先週より引っ越し、転職、と忙しい1週間でした。
    今月もよろしくです^^

    来週も、仕事ガンバルぞ~^^

  • きよ

    きよ

    2015/03/01 20:56:40

    こんばんはー!
    今日はエビフライを食べたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    今月もゆるるるっとよろしゅうに^^

  • 瑛幻

    瑛幻

    2015/03/01 20:10:33

    5周年のお祝いコメントもありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

  • 瑛幻

    瑛幻

    2015/03/01 20:10:15

    *❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*

    リリアン  様、こんばんは。此方に失礼します。

    近況報告のブログにコメントして頂いたのにお礼が遅くなりすみませんㆀㆀ

    お心遣い頂き本当に嬉しかったです♡♡ありがとうございました♡♡

    最近は以前より食事も少し食べれる様になって来たので娘も旦那も
    少し安心してくれてるので頑張ってもっと食べれる様にしたいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    まだまだ退院の日は遠いですがのんびり静養して元気になりたいです♡♡

    お水とステキおいていきますねぇ、それでは失礼します*。.(✿╹◡╹)ノ.。*

    *❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*

  • れい

    れい

    2015/03/01 18:27:43

    こんばんは。
    本日のお昼は、迷った挙句こってり系のラーメンにしました。
    週に5日はラーメン食べてます。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/03/01 15:37:48

    花粉症の人間にはこの季節の雨は、まさしく恵みですが人それぞれですねぇ。

  • ぽち

    ぽち

    2015/03/01 14:48:30

    ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2015/03/01 13:54:47

    こんにちは^^
    今日はあいにくの雨ですね。でも、楽しい日曜日を過ごしてくださいね♪

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/03/01 11:43:58

    こんにちはww
    私もがっつり非課金者なので、たまにはC物でいいもの出てくれたらなーって思ってマース(^_^)/

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/03/01 11:26:08

    こんにちは!雨降ってるー。
    寒いぃぃ。
    春はまだまだだね。

  • 卯花

    卯花

    2015/03/01 00:47:51

    こんばんは^^
    他の月より短い2、3日の差って大きいですよね~
    31日あっても月末にはいつも焦ってるのに(>_<)
    ひな祭りやホワイトデーをニコタだけで楽しむ予定の3月がやってきます…☆
    ちっちゃいおっさんは置いていきますねw

  • かずま

    かずま

    2015/02/28 22:00:05

    こんばんは!
    2月って終わるのが早いですね^^;
    来月もよろしくです<(_ _)>

    Cコインのアイテム充実、私はずっと非課金なんで、ずっと渇望してます^^;

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/02/28 20:37:40

    こんばんは!
    私もあんまりタウン行かないんだけど、イベントのときだけいってんの。
    今は華やかだねぇ\(^o^)/

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2015/02/28 20:07:33

    あっという間に2月も最終日!
    今月もありがとう♪3月もよろしくお願いします✿
    お元気で頑張っておられるようでなによりです^^