ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ランバ・ラルとハモンさんの若かりしころ;;

アニメ

安彦良和さんの描く、髭もじゃおっさんキャラが好きです。
それと同じぐらいに好きなのが、彼の描く大人な女性キャラ。

その双方の嗜好と、すばらしいエピソードで今もフルネームがいえるガンダムのゲストキャラといえばw

ランバ・ラルさんととクラウレ・ハモンさん。

渋い仕事をする職業軍人と、その内縁の妻。
「大人」な行動と責任の取り方をするキャラとして、すごく印象に残りました。
シャアより、アムロより、この二人が渋くてかっこいいと思った若かりしころw

今頃になって、この二人の若いころのエピソードをアニメで見れるとはw
クラウレ・ハモンさんの美しいこと。
グレーの連邦軍の制服が似合いすぎる。
鼻血噴くかと思ったw
そして、案の定、ランバ・ラルさんは既に尻にしかれてるしねw

やあ、長生きはするもんですなあ。

以上、起動戦士ガンダムオリジン1 を見た感想。

・・・シャアより、いろいろガルマ・ザビとドズル・ザビがカワイイ作品だったww

  • 三魅せつな33

    三魅せつな33

    2015/04/09 11:33:39

    ランバ・ラルさんの声優(ファーストの方)さんは今病気療養中何ですよね。
    Yureさんの質問にお答え致しますマチルダ・アジャンだと思います。

  • ne音織o

    ne音織o

    2015/03/01 20:47:41

    ”青い巨星”☆彡とそれを支える内縁の妻!
    流石、渋い選択ですな~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

  • セレイユ

    セレイユ

    2015/02/28 22:36:31

    ラルさん出演少なかったのにやっぱり人気なんですね。
    ガンダムビルド~で目立ってるので、ちょっと意外だったけど、そのせいか。

  • Yure

    Yure

    2015/02/28 21:51:02

    ・・・マチルダさんのフルネームって、なんでしたっけ・・・ ^^;