✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

日記

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

お天気良かったら 暖かくなって来ました(◕. ◡。)ネェー
そして2月もあっと言う間でしたねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
3月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑タウンイベントはもぉ済みましたか(ღ◔‿◔ )ん?
広場あっちこち行かされてw ちょっとめんどくさかったけどw
手前に持っているストラップ頂きました♪(。→‿◕。)☆ ←ちっさw

その前に・・・中央で紙吹雪と鳩飛び立ってたの。。。
写真に収めるの忘れてた~~(☍﹏⁰) くちょぉーw
早め早めに撮らないとダメだねぇ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
今回は早めにwww友と従者ひなになってw一緒に回りました(*ゝ(ェ)・)b
まだの方は早めにやって見て下さいね♪(。→‿◕。)☆ 

  • ココ

    ココ

    2015/03/06 09:28:00

    おはよ~です♫ 今日は『啓蟄』苦手な虫がうごうごと動き始めますよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

    フリマも駆け引きされるといらなくなるんだよね~
    何回も変更してからキャンセルされるとね~(*´д‘*)=3

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/06 08:31:40

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

    今日も寒いし

    昨日も早く寝たのにまだ眠い

    体の調子が悪いのかな?

    まぁ少し様子見るよ~

  • .しろ

    .しろ

    2015/03/06 00:10:14

    こんばんは^^
    100コメいったら自動で伝言板作られる機能が欲しい><
    さぁ~今はどうなんでしょね?自分でもよく分からんw
    守られてるか、なるほどwほんとファン多いですよね?さすがっ^^

    今年の夏は乗り切れないでしょね~数が少なすぎるww
    ま、夏終わったらまた増やしますよ^^

    風邪?結構マシになってきましたよ^^
    ただ咳が止まらんですな~完治まではまだまだかかりそうな。。
    じゃおやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/03/05 23:28:25

    こんばんは^^ 今夜は従者ひな 連れまわしてますw

    できた~~^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/03/05 23:11:29

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    朝晩は寒いですが、日中は┐(^-^*) 暖かくなってきました☆彡

    グリーンさんに一度も会ったことないです。
    記念撮影出来てよかったね。

  • ♡Ꭱizu*∔

    ♡Ꭱizu*∔

    2015/03/05 22:59:14


    こんばんわ☽*、
    昨日はコメント有難う御座いました(つω`*)
    また訪問させて頂きました♡゛

    この時期はやっぱり女袴コーデが一番合いますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    素敵とお水お届けです∩⋈∩*.♡

  • tatami

    tatami

    2015/03/05 22:30:34

    こんばんは^^ 次の一か月は天気は悪いけど暖かいみたいです^^; どこまで当たるでしょうか??

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2015/03/05 22:12:20

    ズルいです……(T . T)

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/03/05 20:48:30

    今晩は仕事の帰り温泉に行ってきました。気持ちよかった体がポカポカ^^stp・水遣りお届けに♪

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/05 20:41:55

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

    また明日ね~~^^

    いい夢見てね^^

    今日も早く寝るね~

  • たまご

    たまご

    2015/03/05 19:36:10

    メーさん(〃´・ω)ノコンバンハ♪セブンのもちもちしたホットケーキがおいひかったʕ•ᴥ•ʔ
    グリーンさんと一回も会ったことないーいいなぁ~| |д・)

  • ❤すず❤

    ❤すず❤

    2015/03/05 11:58:50

    こんにちゎ♥(m❀ฺ◕ω◕ฺ)m

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/03/05 10:11:07

    <m(__)m>

  • 弥生

    弥生

    2015/03/05 09:42:10

    メーちゃん(o´Д`o)ノ゙ おはよーう♪3月もよろしくねw

  • ⊕༜実瑠༜⊕

    ⊕༜実瑠༜⊕

    2015/03/05 09:09:22

    才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪毎日の気温の変化に体がついていけてない~わん(´・д・`)

  • ココ

    ココ

    2015/03/05 08:41:11

    おはよ~です♫ 青ガチャのダブりを処分したらCコインが増量…Pコインにならないかな(●´艸`)

    今日も暖かいよ~
    フリマで手前持ちゴスニャン白ゲットした~
    こっちのがフリマで転がせるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/05 08:35:04

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

    今日は昨日早く寝たのに眠いんだよ~

    どうしてかわからないんだ

    春だからかな?

  • .しろ

    .しろ

    2015/03/05 00:55:31

    こんばんは^^
    あ~伝言板作るの忘れてたなぁ。。インするまではもつと思ったのに^^;
    見せないところねぇ…ま、以前はともかく今はどうでしょねw
    訪問なくても親衛隊ごろごろいそうですな~^^
    タウンとかいくとやばいんじゃ?ww

    扇風機はあんま効果なさそうですよ~去年バタバタ逝っちゃいました><
    やっぱ一番いいのはクーラーかな?でも電気代がなぁ。。
    ほんと夏場が悩ましいですわ~^^;

    結局今は何の薬も飲んでなかったりしますねぇ…
    薬飲んでも効いてないしむしろ眠くなるだけww
    まぁ自然治癒に期待しますとも。。
    じゃおやすみなさい^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/03/04 23:37:07

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    気温高めですが、雪降りの1日でした。

    (o^^o)♪今日はイメケンさんお持ち帰りしてみたよ。
    なかなか思うような撮影できないものねw

  • 心結

    心結

    2015/03/04 23:18:37

    こんばんは ✿メープル✿さん。
    訪問ありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • ありさか

    ありさか

    2015/03/04 22:22:05

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    こんぺいとうのお花が可愛い❤今のところメガ全滅ですがㆀ

  • ♡Ꭱizu*∔

    ♡Ꭱizu*∔

    2015/03/04 22:16:50


    こんばんわー!
    お忙しい中、わざわざコメント有難う御座います><!

    お気に入り登録させて頂きましたので
    また訪問させて頂きますね(*´꒳`*)♥

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/03/04 22:02:47

    …((((=(´・ω・`)ノ ばんわぁ~

  • tatami

    tatami

    2015/03/04 21:54:00

    こんばんは^^ この時期は天気の変化が激しいですね^^; 体調に気をつけて下さい^^/

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/03/04 21:11:22

    こんばんは^^ 従者 ついてきてくれないよ~~~~

  • まさ

    まさ

    2015/03/04 20:31:27

    メーちゃん、こんばんは。
    ちょっとニコをお休みすることにしました。
    必ず戻ります。
    ・・・出来たら覚えていて下さいね。^^

  • さやか

    さやか

    2015/03/04 20:27:00

    ただいまです^^

    今日はこちら気温があがってあたたかな一日でした^^

    ひな従者部屋にきてもらえました^^ありがとうです^^

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/04 20:18:46

    メーちゃん ㋔㋳㋜㋯

    今日は早く寝るね^^

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/03/04 19:14:58

    こんばんは昨日は巡回できずご免なさい。午後から雨が降って寒いです!stp・水遣りお届けに♪

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/03/04 19:02:45

    +。゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ 。+゜。今日は早く帰って来れました~。のんびり出来るっていいわね~♪

  • 密花

    密花

    2015/03/04 17:10:13

    こんにちは♪
    お見かけ訪問です☆
    いつも素敵なコーデですね❤

  • たくみ

    たくみ

    2015/03/04 16:35:04

    こんちゃ メーちゃん
    昨日のひな祭りはどうでしたか~?

  • ♡Ꭱizu*∔

    ♡Ꭱizu*∔

    2015/03/04 16:08:37


    こんにちは☀

    ✿メープル✿サンのコーデが素敵だったので
    訪問させて頂きました(つω`*)

    素敵&お水のお届けです✿

  • シンシン

    シンシン

    2015/03/04 13:22:02

    こんにちは♪もしもぼくが~♪家を建てたなに

    ゃら♪ネットと何がいる~のかにゃ♪ 何が欲しいにゃん?ww

  • ココ

    ココ

    2015/03/04 08:56:04

    おはよ~です♫ 朝は5℃、午後は19℃。季節が目まぐるしく変わる1日になりそうです(*´д`*)=3

    ロザリンドのコーデむつかしい~
    フリマ行き決定w

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/04 06:13:50

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ かんざし返さなかったら従者ひな朝までいました~ 今もくっついて来てます

  • みゆ

    みゆ

    2015/03/04 03:24:18

    メープルさんのお言葉に反省して、この度管理人を降りることに致しました。
    これでお許し頂ければ幸いです。
    至らない管理人で、メープルさんには色々ご不便やご迷惑をおかけして
    本当に申し訳ありませんでした┏○))

  • .しろ

    .しろ

    2015/03/04 00:07:48

    こんばんは^^
    そんなのメモしなくてもいいですって~^^;
    てか何人どころか。。何百人単位の世界でしょう?wwメモメモ~^^

    でも冷房入れっぱなしだと人間も快適に過ごせそうですよねw
    僕も実物は見た事ないんですよね~高いらしいんで扇風機で我慢^^;
    いやいや。。ほんと貧乏ですよ?清貧ですw

    鼻水止まるかな~と思って飲んでたんですが…効いてるか謎。。
    病院は面倒臭いんで自然治癒頼みですww
    じゃおやすみなさい^^

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2015/03/03 23:42:19

    ヒントありがとうございます(*´ω`*)

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2015/03/03 23:27:08

    探してみてください(*´ω`*)

  • tatami

    tatami

    2015/03/03 23:02:46

    こんばんは^^ 一度暖かくなってから冷えると堪えますね^^; 雨にも遭ってしまいました^^;;;

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/03/03 22:57:08

    祝コメ感謝^^ これからもよろしくです(^-^)/

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/03 22:00:17

    寝ま~~~す

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/03 21:56:36

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん 

    まだタウンで遊んでます

    また明日ね~

    いい夢見てね^^

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2015/03/03 21:02:54

    こんばんはー!

    テスト期間です…

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/03/03 20:49:50

    (。→ˇ艸←) ღこんばんわღ.:*・゚今日はひな祭りですね~。って言っても私のお部屋はいつも通りw

  • たまご

    たまご

    2015/03/03 20:00:41

    メーさんコンバンハ( 。’ω’)今日はチキンステーキなんだよおお(*´ェ`*)デヘ
    今回のイベントちょっと面倒かもー><;

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/03 16:55:19

    うんうんw それでね かんざし返すまではずっとくっついてくるんだよ~

    ログアウトしてもまた入ればいるwwww

    だから入った時びっくりするよ~

  • ココ

    ココ

    2015/03/03 16:22:25

    こんにちは♫ 今日は『雛祭り』特別に何もしないけど、桜餅は食べます(●´艸`)

    昨日ヒー○テック脱いだのに今日は寒くて寒くて復活させたよ~w

  • 天.cat

    天.cat

    2015/03/03 16:11:41

    こんにちは~
    今日はひな祭りだね
    やんちゃな猫飼いはじめて5年になるけど
    その猫がなんでもじゃれて紐とか食べちゃうから
    ひな人形出せなくて・・・・そのまま5年も出さないまま><
    そろそろ出せるかな?でもまだ紐は食べちゃうからまだ無理だろうな?w
    今月も宜しくね^^

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/03 08:00:57

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は朝風呂(温泉)に入ってきたよ~ あったまるw

  • .しろ

    .しろ

    2015/03/03 01:05:40

    こんばんは^^
    でれでれとかwwまぁ否定はしないですけどね~たぶん?^^
    いやいや、メープルメモにちゃんと書いてあるんで。一体何人くらいいるんだろうw

    エアコンして出かけるのが一般的らしいですね~でも電気代が^^;
    もしくは水槽用クーラー?でもかなりお高いらしい…
    まぁ貧乏人にはどうする事も出来ないというw

    とりあえず風邪薬飲んでるんですが全然効かないですね、、
    てか一生治らないとかやめてww
    じゃおやすみなさいませ^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/03/02 23:16:36

    こんばんは^^ 花粉が とっても 舞ってます~ ><

  • tatami

    tatami

    2015/03/02 22:35:14

    こんばんは^^ 月と木星がとても近いです^^/

    やっぱりなんだか空気が柔らかくなりました^^/

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/03/02 22:17:14

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    木の枝にツグミが飛んでくるようになりました~
    つぐみには古米をもらってきたのをあげてます。

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/02 22:02:55

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん 

    今日は早めに寝るね^^

    これでも遅い方かな?

    また明日ね~

    いい夢見てね^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2015/03/02 21:35:04

    メープルさん、こんばんは^^
    3月ですね。だいぶ暖かくなってきているように感じます。
    庭にある小さな梅の木も蕾をつけ春を感じさせてくれてます。
    今月もよろしくお願いします。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/03/02 21:11:23

    (。uωu)<こんばんゎ~  紅茶飲みながらの巡回です♪ 今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • ღ✞聖夜✞ღ

    ღ✞聖夜✞ღ

    2015/03/02 21:10:37

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】3月もよろしく~

  • さやか

    さやか

    2015/03/02 21:08:16

    こんばんわ^^いつもかわいいです^^

    コーデ見るの楽しみです^^

    月曜日おつかれさまでした

  • タケ

    タケ

    2015/03/02 21:07:08

    こんばんは、メープルさん^^
    今日のアバ、華やかで素敵だね~!

    今月もよろしくねお願いします~^^

  • Samurai

    Samurai

    2015/03/02 20:39:46

    メ~ こんばんは~!

    帰ってきたよ~!
    INしてるかな(。→‿◕。)フム?

    とりあえずもどってま~す!
    ((●゚ν゚)よろしくッ!ね!

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/02 17:06:13

    お昼寝完了!!!!

    今夕食食べてきたよ~

  • たくみ

    たくみ

    2015/03/02 16:09:13

    こんにちは メーちゃん
    3月もよろしくねーー

  • 茉結❀

    茉結❀

    2015/03/02 14:40:38

    こんにちわぁ゚+.(*ノェノ)゚+
    今月もよろしくお願いしまぁす♪

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/02 11:55:14

    今の所 停電の原因は特定されてないけど

    またなるかも><

    もし優が朝巡回に来なかったら停電か何かあったって思ってね

    メーちゃんのとこは※訪問するからね

    ☝重要だよ~

    さて タウンに繰り出すかな~

    いつものとこにね^^ 

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/03/02 10:43:27

    お早う~今日は雪が降って寒いですね。あまり積もらないと思いますが?stp・水遣りお届けに♪

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/02 09:28:44

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 今日朝起きたら停電>< 3時間も止まってた~ やっと復旧した~ やれやれ

  • ココ

    ココ

    2015/03/02 09:24:42

    おはよ~です♫ 晴天の月曜日となりました、今週もよろしくお願いします☆彡

    『フラワープリンセス・ロザリンド』が入ってきたよ~
    前に持ってたけど手放してたw

  • ✿たーち✿

    ✿たーち✿

    2015/03/02 01:35:32



    ( ´_ゝ`)フーン




    おいらは伝言あけないやつに・・・・・・






  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/02 01:21:15

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ なんか寝付けなくて夜中の徘徊で~~す また寝るよ

  • .しろ

    .しろ

    2015/03/02 00:05:34

    こんばんは^^
    いやはや…一体何を想像してるんだか~^^;
    あんまり優しくすると親衛隊に目つけられるからなぁ…こわいこわい。。

    水温30℃超えるとバタバタ逝っちゃいますよ~
    ちなみに去年の今頃は50匹くらいいたんですけどねw
    夏で40匹逝ってしまった~今3匹なんで今年の夏は越えれないかな^^;

    花粉症っていつくらいに治るんでしょね…これほんと辛い><
    それじゃおやすみなさいませ^^

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/01 23:11:38

    メーちゃん 

    黒にゃんさんと話してたら夜更かしになっちゃった

    これから寝るね ㋔㋳㋜㋯

    そうそう

    まだ決まってないけど親が帰ってきたらもしかしてだけどパソコン修理出すかもしてないんだ

    まだ親が帰ってきてないからなんとも言えないけど

    もし修理なら少しニコタできなくなる

    まだ決まったわけじゃないから決まったらその時言うね

    まぁ 3月9日以降だからね まだ遊べるよ~

    また明日遊ぼうね^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/03/01 22:56:41

    こんばんは^^ 3月も宜しくおねがいします。

  • マメ

    マメ

    2015/03/01 22:13:30

    いつもお友達と楽しそうですね^^

    私はまだ回ってないですw
    回らなきゃですね

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/03/01 22:04:03

    (。◠‿◠。)♡【✾こんばんわ✾】♡(。◠‿◠。)3月入りましたね。そろそろ春の足音聞こえるかしら?

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/03/01 21:15:51

    お久しぶりです。

    ・・・あれ?気付いたら3月になってた?って感じですw^^;

  • ありさか

    ありさか

    2015/03/01 21:13:21

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    3月もどうぞよろしくお願いします。
    今日はあいにくの雨ㆀ

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/03/01 21:00:27

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

  • tatami

    tatami

    2015/03/01 20:02:01

    こんばんは^^ 雨に降り込まれて一日終わってしまった感じです。

    雨音が少し柔らかい感じでしょうか??

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2015/03/01 19:44:06

    あっらーw

    友と一緒に ひなこーでーwヾ(´∀`○)ノ

    じゃぁ、ウニニと一緒にタウンを回ろうではにゃいかーw(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ


    え?(・∀・)
    恥ずかしい?w( ✧≖´◞౪◟​≖`)


    いあいあいあいあいあwwwwwww
    恥ずかしいのはー コンナかっこしてるー ウニニ本人だからーw
    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

  • 0ZENA

    0ZENA

    2015/03/01 19:21:37

    めーちゃん、こんばんは♪
    あれれ~、タウンイベント気がついて
    やっと始めたところだよん。
    メンテ後は何かあるって最近少しずつ
    わかってきました。
    タウンで見かけたら、お声がけくださいね。
    今月もよろしくお願いいたします。

  • さやか

    さやか

    2015/03/01 18:16:55

    こんばんわ^^

    タウン今回は和風で素敵ですよね

    今月もよろしくお願いします

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2015/03/01 17:17:31

    メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

    今日から3月だね^^ 今月もヨロシクです☆(*´∀`*)

    わたし、4月から転職するので、ちょっと忙しくてバタバタしてたよぉㆀ
    訪問不定期だけど、ヨロシクね^^

  • Lynn

    Lynn

    2015/03/01 16:52:15

    特典が魅力に思わなかったので今回はパス~(o'∀`o)イヒッ-☆
    今月もよろしくです_(_^_)_

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/01 16:21:04

    夕食の準備に行ってくるね^^

    またあとでINするね^^

  • ⊕༜実瑠༜⊕

    ⊕༜実瑠༜⊕

    2015/03/01 14:48:53

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪ 3月始り~今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2015/03/01 12:51:40

    従者さんがね ずっと一緒にいるって言われたもんで┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
    そのうちイベ終わっちゃう~~~~~~ㆀ

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2015/03/01 12:28:12

    (ヾ(´▽`)ノコンニチゎ☆
    3月になりました♬今月もよろしくです┏○))

    イベなんか緊張して・・・まだできてないのですww
    アイテム買ってあるのに・・・どしよぅ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/01 11:49:11

    メーちゃん 急に落ちるって落ちたけどどうしたの?

    呼ばれた? 心配だから来てみた

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/03/01 11:34:08

    おはようございます<m(__)m>豚の日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • ゆう

    ゆう

    2015/03/01 11:27:23

    こんにちは(*´∇`*)

    先ほどはタウンでありがとうございました=*^-^*=

  • 信長様

    信長様

    2015/03/01 10:59:07

    (ノД`)・゜・。言葉でてこないっす

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/03/01 10:42:26

    お早う~今日から3月春も近付いてきていますよねでも雪が・・?今月も宜しくお願いしますv(^∀^) 

  • 黒にゃん

    黒にゃん

    2015/03/01 10:14:16

    おはようございます♪
    STPとお水お届けです♪

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/01 09:48:57

    メーちゃん (。・o・。)ノただいま~♪  灯油買ってきたよ~

    それとイベだけどヒントで貰えるジオラマ(お部屋アイテム)は毎日貰えるよ~

    イベントのストラップと人形は一個だけだよ~





  • もか

    もか

    2015/03/01 09:15:00

    お久しぶりですm(__)m
    巡回サボリまくりの私ですが今月もどうぞ宜しくお願いします~(`・ω・´)

    ピンクの着物かわいいねぇ(*´з`)~♡
    メーちゃんもかわいいねぇ(*´з`)~♡

  • ココ

    ココ

    2015/03/01 08:41:43

    おはよ~です♫ 弥生月となりました、今月もよろしくお願いします☆彡

    フリマで昔のアイテム入ってきたけど、転がせるか不安w
    一度は着てみるけどね(●´艸`)

  • ✿優✿

    ✿優✿

    2015/03/01 08:29:42

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 

    この頃朝のうちは眠たいし 頭の思考が回転しないよ><

    でも日中は大丈夫なんだけどね(10時くらい~)

    おおーー 写真よく撮れてるね~

    イベント何回もやってみたけど 一個しかもらえないのね

    今度の従者3月4日だね また回らないとね

    今日も10時頃タウンに行っていようっと

    その前にストーブの灯油買って来るね^^

  • パンダ

    パンダ

    2015/03/01 00:38:22

    こんパンダ~イベントおつかれですぅ~
    今日は、同盟にかきこして、
    自分のサークル(管理者ですのん)の巡回と挨拶をしてまいりました~