ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

美少女戦士セーラーマーズ 「火野 レイ」

コーデ広場

美少女戦士

火野レイ (ひの レイ)

気が強く、霊感がある少女である。
家は神社の為、制服以外の普段着は巫女装束。
うさぎとよく口げんかをする。

セーラーマーズ

火星を守護星に持つ炎と情熱の戦士。
火炎やお札をメインとした攻撃を行う。
攻撃力はジュピターと並び、高め。

黒髪(紫に近い)でストレートのロングヘアー。
ちょっぴり意地悪で怒ると怖い、気の強い性格の霊感少女。
普段は中高一貫の私立T.A女学院に通う。
祖父は自身の住む神社の宮司で、父親は政治家。母親は既に亡くなっており、
キリスト教の墓地に埋葬されている。
家が神社であるため、家にいる際は普段は巫女装束を身につけていることが多い。
自身も生まれながら強い霊感を持っており、迫りくる危機をいち早く察知したりする。
また、炎の力を借りた占いやおまじない、祈祷が得意。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/01 16:46:14

    KIKIくん v(≧∇≦)v ワァ~~イ♪

    「不思議な科学者の仮面」(✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとう!
    これね~ 実は、買おうかどうしようか迷ったんですよー
    買いかけて、どの色にしたらいいかで迷って...まだ買っていなかったのです。
    うれしいなぁ~ どうも(人´∀`)アリガトー♪
    これで何か、コスプレできないかしら?
    「キカイダー」やろうかとも思ったけど、ちょっと違うしw 
    こんな科学者 いたっけ?
    何か、気がついたらおしえてくださいね~(*´∀`*)ノ″

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/01 14:31:17

    ゆこたん、正解~(・∀・)b
    厳密には、○○の中に入るのは「カン」ですけどね。
    のちほど粗品プレさせていただきます。
    なにぶん粗品ですので、そこんとこよろしく~

    決め台詞のオンパレードですな(‾◡◝ღ)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/01 07:51:42

    KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿う

    クックック(*′ლ‵*)知ってるんだも~ん

    決めゼリフは、原作では「ハイヒールでおしおきよ!」
    アニメでは「火星に代わって折檻よ!」。
    テレビアニメではその他に「悪霊退散(3DO対戦格闘ゲーム)」。
    「赤いハイヒールが炎となってお怒りよ!」
    「浄化の炎で祓いたまえ、清めたまえ!」など豊富にある。
    原作第三期の登場セリフは「火の星! 火星を守護にもつ戦いの戦士! セーラーマーズ参上!」。
    テレビアニメ第56話の名乗りは「情熱の炎と臨・兵・闘・者! 祈りの力で悪を討つ! 赤いヒールのセーラーマーズ!」。
    ミュージカルでの登場セリフは「愛と情熱の戦士、セーラーマーズ!」。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/01 03:56:57

    火星に代わってセッ○○よ!ですねヽ( ´¬`)ノ ♪
    ○○に入る文字は何でしょうか?
    正解者には先着順でぼくから粗品をプレ(不可品物選択。要友申許諾)。